タメルのお金持ちへの道♪

サボってますが (´ー`)y-~~

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー
サボリの(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪
長らくの間 更新サボってました (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
先週の週末は 4倍タイムもありましたよねぇ~ みんなは 参加したかな?
あたしの場合 土曜日は4倍タイム武器庫で 頑張りましたよ d(゚∀゚)
日曜日は・・・・ 寝てしまった ゙〓■●゙ピクピク
だって・・・ 眠かったんだもん ・゚・(つД`)・゚・。
変な モグラ癖がついちゃったよ 早くから寝て 夜中に目が覚めて・・・
生活サイクルがおかしい!!! 直ってきた頃には また週末ヽ(○´∀`)ノ
早寝早起きにも ほどがあるね・・・ _| ̄|○、
さて 更新をサボってた間も 
あたしゃ いろんなとこに出没してまっせぇ(´ー`)y-~~

金魚にお呼ばれして DKで参加してきました

f0102630_794039.jpg

マントがもらえる 金魚の缶詰を貰いました Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

まだ マントは貰ってないけどね 貰ってしまうと 

装備欄圧迫するからね(´∀`;)

イカリさんが グルクエの迷路をやったことないから やってみたい!

ってことで 一緒させてもらったのだb

f0102630_794738.jpg

消費やら 沢山稼げたよ あんまり いい物はでなかったけどね・・・

突発本体にも参加参加!(+`ω´+)b

兜も出て 殴り合いで決めた結果 みなこさんが当たりましたb

f0102630_795478.jpg

話を聞くと 初兜らしいです@@ (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

意外だったよ よく本体一緒させてもらうんだけど 

抽選で当たった事なかったんだって

抽選は 時の運だからねぇ~ (´∀`;)





それから みんなのレベルUPも見届けてます(σ´∀`)σ Yo

f0102630_710079.jpg

エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ)

f0102630_7101744.jpg

キングは お墓も見届けてます ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_7102588.jpg

天ちゃんのサブサブも 重なってて見えませんが (´,_ゝ`)

f0102630_7103229.jpg

見て見て!経験値を!

タメコもメンバーによっちゃ ルートが取れるようになったょ (´∀`*)エヘヘ






武者のついでに 楓城の忍耐もやってきた

f0102630_7105123.jpg

ここまでしか 出来ませんでした _| ̄|○、

ぷーは クリアしたし ムキィィィィイ(#`Д´)凸

また ヒマみて 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*






夜は ランさんたちと 書書書貼り~ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_71166.jpg

こぶちゃんと バスタオル対決! 負けましたけどね・・・ (|||▽ )

命中5の茶頭巾に 30%が1枚ついた 命中8になった頭巾を

ランさんが 70%で 見事に消し去りましたよ (-ι_- ) クックック

さすがランさんだじぇ 予想通りでしたよ (○´▽`)ヶタヶタヶタ

f0102630_711138.jpg

この後は 片手斧に こぶちゃんと交合に30%を 貼っていったのだ

良品の物もあったんですが・・・ ミスったり 消えちゃったり

残った 85の粗悪?!に 貼っていったら・・・

f0102630_711331.jpg

6枚目 あたしの番なのです・・・

囮使うか 聞かれたんですが 普段囮は使わない派なので

そのまま いっちゃぇぇええぇ!!!

ってことで ペッタっとな

プシュー 

変化なし・・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

囮使うべきだったでしょうかねぇ?

まぁ 消えなかっただけで ( `д´)b オッケー!

ラストは こぶちゃん 囮を使うとのことで 座薬ヘルメットを囮に使う事にb

f0102630_7114181.jpg

無事 囮成功bbb

で ラスト!!!!!










キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

f0102630_7114860.jpg

光ったよ!!!オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

これが 闇に消えた92の斧だったら・・・・ 122になってたはず

あたしが 6枚目はずさなかったら・・・ 

127になってたはずなのに ・゚・(つД`)・゚・。

まぁ 振り返っても仕方が無い ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'., 

前向きに 消えずに残ったことがすごいのだ!

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

f0102630_7115666.jpg

本体の抽選で当たった パルチで こぶちゃんいぢめ ((´∀`*))ヶラヶラ

このパルチも 4枚目で 闇へと ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

強化って 難しいねぇ 書がもう少し安かったらなぁ・・・

もっと強化楽しめるのにね 昔の値段に戻らないかなぁ・・・・、λ 
[PR]
by tameru20 | 2007-07-05 07:58 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな