人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

懐かしい思い出

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
今日は ちょっと過去を振り返ってみようかと思う
まぁ 早く言うと タメルのメイプル履歴ですな (,-´д`-)y─┛。o○スパァー
早いもので あたしがメイプルを始めて かれこれ3年前になるかな?!
まず最初は 斬りに憧れて 斬り族を始めたのです d(゚∀゚)

懐かしい思い出_f0102630_17442195.jpg

今はめったに お目見えしない 黒テン 昔はイベントでテンが出てたんだよ

斬りをやってた頃に ジャクムが実装されて

DKが 流行りだしたのよ 流行には のっとかないとね! (≧ω≦。)プププ

それから DKを育てだして 斬りは・・・・ 倉庫になっちゃった (´,_ゝ`)

このSSは 秘蔵SS さぼり隊のギルマスまるちゃんのカッポ (*´艸)ウシシ

懐かしい思い出_f0102630_17443789.jpg

ギルマスだけあって さぼりまくりで ぜんぜん姿を現せませんがね

まるちゃんとは リア友でして 「たまにはインしたら?」

って言うんだけどね 返ってくる言葉は・・・ 

「めんどくせぇぇっぇぇぇー」 です (|||▽ )

この頃かな 強化に目覚めたのは・・・

風は 強化運がいい方でしたよ d(゚∀゚)

タメルは・・・ 終ってる 〓■●_~□○0

懐かしい思い出_f0102630_17444739.jpg

DKでも やっぱり死ぬんです ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \

狩り方がへたくちょなので 赤字・・・赤字・・・赤字の連続

そこでだ! 黒字になるようにと 願いを込めて作ったキャラが

タメルなんです! (*`▽´*)ウヒョヒョ

メルを貯メル=タメル (実際名前負けしてますがね _| ̄|○、

懐かしい思い出_f0102630_1815524.jpg

武器庫に行けるようになってからは 

毎日武器庫通いでしたよ (○´▽`)ヶタヶタヶタ

その頃知り合った ぷーや天ちゃんたちと 

懐かしい思い出_f0102630_182461.jpg

ギルド結成 「さぼり隊」の誕生です ヽ(○´∀`)ノ

懐かしい思い出_f0102630_182121.jpg

みんなで ランダムしたりね (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

この続きは このブログ参照ねb




タメルを育てながら プリにも手を出して それが タメコです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

タメル166レベ タメコ153? よくここまで育てられたと 

我ながら関心します 暇人だね (-ι_- ) クックック

ハミを目指した時期もあったんよ!?

ジャンプしながらシュリを投げるのが出来なくて 

挫折しましたけどね゙〓■●゙ピクピク

じつゎ こ~っそり 氷魔も育ててたりして (*´艸)ウシシ

一応 4次済ませてます(σ´∀`)σ Yo

その他もろもろ サブキャラはいますが ほとんど倉庫になってる(´∀`;)

次は なんのキャラ育てようかなぁ~( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

みんなのメイプルライフは どんなんですか?

喜怒哀楽 色々あったけど 今では あたしにとって 大事な思い出です♪

懐かしい思い出_f0102630_18293871.jpg

これからも ま~ったり やっていきますよ~っと (。-∀-)ニヒ♪
by tameru20 | 2007-06-29 18:01 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな