人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

今日は仕事の日です_| ̄|○、

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

久しぶりにブログの更新でもするかな (,-´д`-)y─┛。o○スパァー

まずは ジャクムの待機中に さぼりなちゃんが ボウエキスパートをペタリ

今日は仕事の日です_| ̄|○、_f0102630_920018.jpg

20も30も 光ったぁ♪ ヽ(`・ω・´)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

夜は ランさんのお誘いで ビサスへGO!GO!

今日は仕事の日です_| ̄|○、_f0102630_920865.jpg

今回は スキルも出たんだよ d(゚∀゚)

当たらなかったけどね (`Д´)y-~~チッ

でも 服は頂きました ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

またのお誘いお待ちしております o┐ペコリ

ビサスが終ってからは ランさんの書貼りの見学(o ´д)(´д`o)ネー  

今日は仕事の日です_| ̄|○、_f0102630_9201619.jpg

こぶちゃんが ラストを飾りましたよ!!!(まぐれか?!

この後 作りかけのフルツ(21)に30%を貼ると言い出す こぶちゃん・・・ 






止めるランさん・・・ 





貼ると言い切る こぶちゃん 





結果は!!!





パンツとシャツ姿に変身してましたよ 【*。☆ドンマィ☆。*】Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,

寝る前に 興奮しちゃったわ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ






変身すると 言えば?!

みんなが気になってる?!

タメコの姿といいますと (*´艸)ウシシ

まずは 変身マシーンに入りまして ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

今日は仕事の日です_| ̄|○、_f0102630_9205557.jpg


おハゲちゃんも気に入ってたんだけどね・・・

みんなに いぢめられるから やめました ・゜・(PД`q。)・゜・

どんな風に 変身したかと 言いますと (´∀`*)エヘヘ







ジャジャジャジャ~~~~ン♪







こんなんです~ぅ♪

今日は仕事の日です_| ̄|○、_f0102630_921311.jpg

どう?どう?どうよ?

あたし的には 気に入ってます ( ´艸`)ウシシ♪

髪があっても無くても タメコはタメコですけどね (@^-^)

で 碧莵ちゃんが・・・

今日は仕事の日です_| ̄|○、_f0102630_921974.jpg

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

やっぱ オナラ?!

頂いたからには 早速一発かましとくか!? ってことで

エロんぐさんに プ~っとな (○´▽`)ヶタヶタヶタ

今日は仕事の日です_| ̄|○、_f0102630_921221.jpg

エロんぐさんの改造計画も実行したんですけど・・・

つまんなすぎて お見せできません 申し訳ございません ”○j乙

見たければ エロんぐさんを ストーカしてください (≧ω≦。)プププ







この週末は お祝い事が続いたよんw

モラッパが 100歳に オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今日は仕事の日です_| ̄|○、_f0102630_9213061.jpg

続いて 熊が 120歳の4次転職完了! o(">_<)っ★(#3)゜゜ オ目出タイネッ

今日は仕事の日です_| ̄|○、_f0102630_9213890.jpg

もぅ一丁おまけぇ エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒●~* チチチ

今日は仕事の日です_| ̄|○、_f0102630_9214882.jpg

( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) ) (*`▽´*)ウヒョヒョ
by tameru20 | 2007-06-25 10:06 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな