タメルのお金持ちへの道♪

なんでこんなに眠いんだろう・・・?

みなさん こんにちわ 雨降りだと どーして眠くなるんだろうねぇ(・ω・`)?
寝ても寝ても眠い・・・
じつは 今日は寝過ごしたのだ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
起きたら 7時だったよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
まぁ なんとかなりましたけどね (´ー`)y-~~



さて メイポですが サブサブが21歳になったことで 

カニクエに参加させてもらってきました (σ´∀`)σ Yo

ワニを倒して クーポンを出すんだけど 

ワニが つぇ~んだよ (#゚Д゚) プンスコ!

なかなか 死にゃ~せん _| ̄|○、

f0102630_13435425.jpg

みんなに 手伝ってもらいながら がんばったよ!

f0102630_13444869.jpg

カニクエ限定 デカスライム (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

f0102630_13463487.jpg

グルクエって すごいね 何度か繰り返してる間に レベルUP♪

f0102630_13464873.jpg

ちなみに 左から ましゅサブ タメサブ キングサブだよ (*´艸)ウシシ

また 誘って(o ´д)(´д`o)ネー♪





昨日は 武者のお誘いがあり 逝ってきた

チクワは 武者初体験らしく 

二人して ビリビリにやられました ゙〓■●゙ピクピク

f0102630_13465682.jpg

落ち着くまでがねぇ・・・ 

鼻息も荒々しく 攻撃してくるから・・・ (っД`)シクシク

久しぶりに チクワの墓見たよ (´,_ゝ`)

そうそう 久しぶりと言えば 碧莵ちゃんが (゚∀゚)キタコレ

お祝いのログ頂きました Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

f0102630_13471746.jpg

家の事とかで なかなかイン出来ないみたいだけど o(・д´・+)ガンバガンバ!

ゆっくり 時間が出来たら 遊ぼうじぇぇ d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ






髪型の話になるんですが もうみんな ご存知ですよね?

タメコは かわぇぇ おハゲちゃん♪なんです (≧ω≦。)プププ

じつは おハゲちゃんになるのは 二度目でして

タメルも 昔 おハゲちゃんだったんだよ (○´▽`)ヶタヶタヶタ

タメコは おハゲちゃんになって 早 半年が過ぎました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

最初は ズラかぶってたからね(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

夏も近いし オープンで行く事にしたのだ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

かわぇぇ おハゲちゃん♪ って呼んでね ( ´艸`)ウシシ♪

髪型と言えば 釣り場にいた ゴッグさんの元へ行って見ると ( ゚д゚)ポカーン 

前と髪型が 変わってるし・・・・

f0102630_13472591.jpg

しかも あの方と同じ髪型だし・・・






あの方と 申しますと・・・






そう この方






熊です (-ι_- ) クックック

f0102630_13473332.jpg

熊と 同じだって 言ったら 「かぶったなら 変える」 って おいおい・・・

朝 見に行ったら まじ変わってたよ (。゚ω゚)ホェ~

f0102630_13474457.jpg

(`Д´)y-~~チッ

ランダムにしなかったのね ランダム進めたのに・・・ つまんなぃ

タメコも 髪の毛生やしたほうが いいかなぁ・・・?

自分では 結構 気にいってるんだけどなぁ~ (´∀`;)
[PR]
by tameru20 | 2007-06-19 14:30 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな