タメルのお金持ちへの道♪

軽くなったぁヽ(○´∀`)ノ

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー
エキサイトブログは メンテが終ってからは 軽くなったみたいですね♪
よかった よかった(*´ェ`*)
問題は メイプルですよね 昨日も臨時メンテが入りましたね
NPCの不具合だったみたいですけど 公式のお知らせには
こんな事が書いてありましたよ




2007.06.14 現在、寄せられている報告について 11631


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。




う~ん どうなんだろうねぇ(・ω・`)

現に抜かれちゃってる人もいる事だし・・・ 

他の手口で抜かれたのかもしれないけど

まだ 確実に安心!って訳にもいかないですね (´;ω;`)ウゥゥ




さて あたしゎと 言いますと・・・

相変わらずでして (´,_ゝ`)

久しぶりに ちくわと武器庫に行った(σ´∀`)σ Yo

f0102630_742484.jpg

TV見ながら テキトーに叩いてたら 死んでた (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ





ま○ゅサブが ブタ狩りしてるようなので ストーカしてみた (`ー´)イヒヒ

ネカマ・・・( ゚д゚)ポカーン

f0102630_751677.jpg

あたしも サブキャラでお邪魔してきました( ´艸`)ウシシ♪

キングサブも(゚∀゚)キタコレ

f0102630_752350.jpg

チューチューさせてもらっちゃった Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

みんなサブキャラで 遊んでるのね @@;

この方もサブに・・・

顔を変えるそうで ルディの整形外科へ

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

f0102630_753679.jpg

きもかわ顔なったぁぁぁっぁぁぁぁ おめ?

髪型も変えてみようと 今度は 夜市場へ






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







10円ハゲ キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

f0102630_754587.jpg

リア爆しちゃいました ((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_755382.jpg

メインとのギャップが凄いです 

ちなみにこの方のメインは・・・・ ハミ?ですよ (○´▽`)ヶタヶタヶタ
[PR]
by tameru20 | 2007-06-15 07:20 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな