タメルのお金持ちへの道♪

たまには休息ねb

みなさん (*´∇`)ノ こんばんわ
見に来てくれてるみなさんには ご迷惑掛けております (´;ω;`)ウゥゥ
まじ エキサイト重すぎ・・・ _| ̄|○、
明日は エキサイトブログのメンテがあるそうなので 
更新は しないと思います -y( ̄Д ̄)。oO○
サボリじゃないぞ~ (ほんとはサボリかも(´,_ゝ`)


さて 今日も メイプルは 臨時メンテがありましたね 
なんのメンテだったのかは 謎ですが・・・
早く 前の様にみんなでワイワイ楽しくメイプルがしたいですね
改善されたことを願って 今日の更新は この辺で・・・
たまには 早く寝ないとダメですぞ モグラ諸君! ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
では (*´Д`)b○o。☆oчд∫μмi☆。o○

  
[PR]
by tameru20 | 2007-06-13 20:47 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな