人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

ギルクエークエクエ

こんち(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
ビサス中に雷で 落ちた(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪
しかも2回ともだし・・・ _| ̄|○、
雷が 鳴ってるときは おとなしくしてる方がいいみたいね (ρ_;)ぐすん




さてさて 昨日は ましゅのギルドに入れてもらい 

ギルクエに行ってきました もちろん狙いは 暴風の20 d(゚∀゚)

まずは 守護の石ってイヤリングを装着し 

進行などは わからないので ついていくだけぇ~♪

ギルクエークエクエ_f0102630_1331297.jpg

ログを流さないように 無口になって座って待ってます(*´艸)ウシシ

ギルクエークエクエ_f0102630_1331993.jpg

邪魔しないように 上にあがって 進行状況を見守っております 

ギルクエークエクエ_f0102630_13311657.jpg

変なおじさんいたし・・・

ギルクエークエクエ_f0102630_13315528.jpg

ウロウロしてる間に 迷子になりそうになった (´;ω;`)ウゥゥ

ギルクエークエクエ_f0102630_1332976.jpg

みんなが頑張ってるってのに ましゅは・・・ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ギルクエークエクエ_f0102630_13322740.jpg

ボーナスステージに 賭けてましたが・・・・

なぁ~~~~~~~~~~~んも 出ん >┼○ バタッ

ましゅは イフリートの30が出たそうです おめ━┌|´Д`|┘━でと

暴風の矢・・・・ フリマにも無いのよね・・・ 

また ギルクエチャレンジするしかないのかなぁ・・・ (ノд-。)クスン

その時は ましゅ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

万華鏡のみなさん 参加させてくれて ☆тндйк(*´艸`*)уoц★

ギルクエ終了後 ぷーが本体に行ってたのでエルナスへ行ってみたのだ

カレンちゃんもいて 話を聞くと

ぷーは 腕で落っこちたらしい・・・ ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

ギルクエークエクエ_f0102630_13324473.jpg

カレンちゃんは・・・・

薬の節約死 したらしです (´_ゝ`)クッククク

お二人さん 【*。☆ドンマィ☆。*】Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,

今度行く時は 連れてって(o ´д)(´д`o)ネー





おまけのけ!

久しぶりに モモちゃん登場!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

アバが あらら・・・ セクシースタイルになってたわ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ギルクエークエクエ_f0102630_13325131.jpg

ちなみに イカリさんとのカッポも切れて 

彼氏募集中らしいょ?! (。-∀-)ニヤニヤ♪





もう一丁 おまヶ

上げ逃げならぬ チュー逃げしてきました (≧ω≦。)プププ

ギルクエークエクエ_f0102630_1332588.jpg

知らぬが仏ですな (-ι_- ) クックック
by tameru20 | 2007-06-09 13:57 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな