タメルのお金持ちへの道♪

タメコをジャクムに連れてって・゚・(つД`)・゚・。

ぉはょヽ(`・ω・)ノぅ!!  頭が・・・ 痛いです。(|||▽ )

さて タイトルの通り タメコをジャクムに連れてってぇ~

って いっても そー簡単には誰も連れてってくれないわな・・・

ビサスでさえクリアしてないタメコだからね _| ̄|○、

タメコも エンジェルレイが欲しいのよ (ノд-。)クスン

欲しいったら 欲しい 欲しいのよぉぉぉぉぉぉぉぉ ヽ(#`Д´)ノ

わがままをぶっきまして 

カレンちゃんたちが行く本体に連れて行ってもらったのだ

1PT+タメコでね ( ´艸`)ウシシ♪

カレンちゃんは トリプルの20狙いねb

タメコは エンジェルレイb

がんばりましたよ!!!!

f0102630_6464452.jpg

攻撃できる時は クロークローマジッククローで攻撃 d(゚∀゚)

f0102630_6465113.jpg

3ゲージ目で サボちゃんが・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

空きが出来たので 入れてもらいましたよ

雑魚はウジャウジャなるし・・・ 必死でしたよ!

でも みんなの予想を裏切って 生還しましたよ!!! 

d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

しかも カレンちゃんのトリプルの20も出たぁぁぁぁああ

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

f0102630_64781.jpg

その場で 貼って 光った!!! よかったね♪

ちなみに トリプルのマスタリーも出てました ( ゚д゚)ポカーン

f0102630_6472651.jpg

欲しい時には 中々出ないのにね・・・ 

みんな 持ってるので 置いて帰ってきましたよ (´∀`;)

で! エンジェルレイゎ?!

あったぁぁぁぁぁょぉぉぉ!!!!

f0102630_6473657.jpg

これで タメコもエンジェルレイ修得だぁぁぁあぁぁぁぁ♪

f0102630_6474530.jpg

連れて行ってくれて ほんと あり★~o(*>▽<*)o~★がとね






おまけぇのけぇ~

夜の本体にタメルで参加したんだけど

当たっちゃいました Σ(゚Д゚ノ)ノ

お友達に 売りましたよ d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

f0102630_7185497.jpg

成功したって 内緒貰いました よかったよかった♪

あたしも ビンボーから回避出来て よかったよかった♪

お金は天下の回り物だね (*`▽´*)ウヒョヒョ
[PR]
by tameru20 | 2007-06-08 07:23 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな