タメルのお金持ちへの道♪

クエめんどくさいね・・・

・:*:・コン(*´Д`*)チャ・* .:・ 

休日の昼下がり いかがお過ごしでしょうか?

あたしゃ TVドラマ見ながら ブログの更新ですよ (´ー`)y-~~




まずは ましゅの170歳のお祝いから (´,_ゝ`)

f0102630_1518087.jpg

お祝いに貰ったらしい ハゲズラにあってますよw おめ━┌|´Д`|┘━でと





昨日のSDT時間は SE狙いで サメへ(+`ω´+)b

まぁ 場所が開いてるわけもなく 柚子に入れてもらったよ

d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

すぐ死にましたけどね (-ι_- ) クックック

f0102630_15204252.jpg

SDTも終って 弓のスキルの話しをしてるところに 

五右衛門さんが金魚探ししてたみたいで 

サメから緑の本が出らしく 貰っちゃいました♪

弓のスキルを貰うために必要な本なのだ (*´艸)ウシシ

f0102630_15205082.jpg

五右衛門さん Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

貰ったからには クエクエクエ~!

明鏡のスキルを習得する為に ☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆

f0102630_15205884.jpg

まずは クエに必要な イカ墨集めからb

f0102630_15211181.jpg

本とイカ墨魔法の石ミネラルウオーターを持って 図書館へ

クエを受けてからは ヘネやエルナスを行ったりきたり

f0102630_15211984.jpg

続いて 神殿で 黒い玉50個集めるとか・・・ _| ̄|○、

4次スキル習得のクエって めんどくさいね・・・ (ノд-。)クスン

f0102630_1521389.jpg

ついでに バルを倒すクエもやったんよ d(゚∀゚)

のりすぎにも手伝ってもらったんだけどね (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

f0102630_15214654.jpg

玉集めだけでも 3時間くらいかかったかも・・・ 〓■●_~□○0

それでも まだ スキル修得には ならないんだなぁ~

次は バルを300匹倒せとか (´Д`|||) ドヨーン

同職の4次転職を済ませた人とPTを組んで 入るんだけど

柚子にお願いしたの よろしく(o ´д)(´д`o)ネー

f0102630_15215484.jpg

頑張ったよ! 頑張ったけど・・・

f0102630_15221437.jpg

バルがウジャウジャ・・・ 死ねます >┼○ バタッ

f0102630_15222595.jpg

柚子も ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

f0102630_15225390.jpg

神殿遠いのよヽ(#`Д´)ノ

f0102630_1523250.jpg

なんとか クリア 柚子ありがとね♪

f0102630_15231275.jpg

貰っておいてあった 明鏡の20も 昭和の倉庫前で 貼ってみたb

f0102630_15232856.jpg

みんなのご協力のおかげで 無事明鏡スキル 修得しましたヽ(○´∀`)ノ

ありがとうございました o┐ペコリ
[PR]
by tameru20 | 2007-06-02 16:05 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな