タメルのお金持ちへの道♪

頭が痛いんだってばヽ(#`Д´)ノ

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー
雨ですねぇ~
頭が痛い・・・ 風邪引きさんの(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪
今日はパッチだし ブログの更新が終ったら寝るつもりです(。-ω-)zzz
いつも寝てるやん!って 言葉は要りませんよ((´∀`*))ヶラヶラ






アメリカでは すでに 夏休みが始ったそうな(早っ

ぷーとバルまわってみたのさ(´ー`)y-~~

f0102630_933935.jpg

参加賞しかもらえなかったけどね _| ̄|○、

ぷーのデカゴンちゃんが 倒しましたょb

バルはデカゴンちゃんの カ~ッぺ!(おっさんのタン飛ばしのように

3発で終了( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

それから 武器庫にもいってみたのだわ

f0102630_934729.jpg

デカゴンちゃん強し! 頼りになるペットです(○´▽`)ヶタヶタヶタ

昭和の町をうろついてると いろんな人と出会います

f0102630_935494.jpg

見るからに怪しい・・・ 

ホモだホモオ?昔いたねこんな人 (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

さてさて 武者なんですが ウマ~♪ですな

五右衛門さんに呼ばれて ご馳走になってきましたヽ(○´∀`)ノ

f0102630_94721.jpg

サクありで 6mとか やめられまへんなぁ~-y( ̄Д ̄)。oO○

続いて金魚も (*´艸)ウシシ

待機中は オハゼとたわむれてました (≧ω≦。)プププ

f0102630_941526.jpg

オハゼって 地味だけど結構美味しいのよね(。-∀-)ニヤニヤ♪

それから 昨日の本体の抽選品を預かってたので

プレゼンターしてきました ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

抽選に当たったのは ちくわ エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ)

f0102630_942396.jpg

あたしゃ ハズレましたよ! 薬すらもらえないとか・・・ >┼○ バタッ

終ってる。

まぁ ちゃんと渡しておきましたからね 任務完了d(゚∀゚)






今日は バトンが回ってきてたので やってみるじぇ(+`ω´+)b

お名前ばとん
『何と呼ばれてましたか?』
・小学時代
小学生の時は メイプルなかったんですけど・・・(・ω・`)

・中学時代、高校時代
同上

・大学時代
同上

・社会人
同上

『何と呼ばれてますか?』
タメちゃん(*´艸)ウシシ

・彼氏or彼女
いるよん゚+.(*ノェノ)゚+キャ

・家族
家族いますよ~ 猫もいる ちなみに名前は チーちゃん♪

『1番気に入ってる呼ばれ方』
タメちゃん?

『貴方の本名の苗字。全国では一般的な方?それとも珍しい方?』
苗字・・・ ないかも?!(´,_ゝ`)

『本名の名前の方は、どれくらいの希少さだと思う?』
リアの話だと どこにでもいる名前ですが( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

『正直な話、本名は好き?嫌い?』
好きも嫌いも・・・ そんなん考えた事なかったかも・・・

『名前の由来は?』
ビンボー脱出の為に 「お金を貯める=タメル」 名前負けしてますが

『憧れる苗字や名前ってある?』
成金さん ←お金持ちそうじゃない?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

『結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人には嫌とかある?』
特にないなぁ~ 

『1番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?』
「タメル」 これで( `д´)b オッケー!

『今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?』
可愛い名前ねぇ・・・ んー わかんない(´;ω;`)ウゥゥ 

『子供に付けたい名前がある?』
名前考えるのって 難しいのよねぇ
でも あたしってネーミングセンスあると思わない?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

『彼氏(彼女)にしたい名前がある?』
それは 秘密(o ´д)(´д`o)ネー

『バトンをまわす人を7人を、いつもの呼び方で』
やりたい人は やっとくれ(,-´д`-)y─┛。o○スパァー






続いて もう一丁バトンいっちゃうじぇ (ちょっと疲れたかも_| ̄|○、

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名

ん~ 悩むねぇ 深く考えず 
 
①坊主頭の似合う BBさん(*´艸)ウシシ
②夜の仕事をしてる キングコト闇さん
③オン寝の女王 れーこちゃ
④なかなかレベルの上がらない 碧莵ちゃ(´,_ゝ`)
⑤良きパパである ノアさんb

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

名 前    :タメル 溜仔
ニックネーム :タメル タメちゃん などなど昔の名前でも呼ばれるよ(*´艸)ウシシ
紹 介 者  :真修羅 ましゅ(o ´д)(´д`o)ネー

3.おいくつですか?

二十歳♪ 去年も二十歳♪ 今年も二十歳♪ 来年も二十歳♪
永遠に二十歳です♪ ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

4.ご職業は?

リアですか? 一応仕事してるんよ? 保険代理店(´ー`)y-~~

5.ご趣味は?

昼寝?かも・・・

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ:引っ張ってくれる人がいいなぁ~♪
嫌いなタイプ:ネチネチしてる人は 嫌いヽ(`Д´#)ノ

7.特技は?

墓ドロ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

8.資格何か持ってますか?

資格ねぇ・・・ リアなら車の免許は 持ってるよ~んb

9.悩みありますか?

今 頭が痛いこと (ノд-。)クスン

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ネギ (´_ゝ`)クッククク
嫌いな食べ物:生魚

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:タメコのレベルが上がった事(o ´д)(´д`o)ネー
怒:この間狩りのことでもめた事(`Д´)y-~~チッ
哀:もっと相手してくれよぉヽ(#`Д´)ノ
楽:メイプルやってる事♪

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

電話での勧誘困る・・・ 本体中に電話掛かってきたら _| ̄|○、

13.最近告白されたか?

して欲しいね(っД`)シクシク

14.好きな漫画は?

本?TV? ちびまるこちゃん見るの好き ( ´艸`)ウシシ♪

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

CHU-LIPかな?
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。

胸キュンください o┐ペコリ

19.最新の買い物情報を教えてください。

一週間に1度出る本?ての?
人体模型が出来るやつ 
買ってみたわいいけど・・・ 
よ~くみると 全部出来上がるのに1年は 掛かるとか・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ

20.お気に入りのブランドを教えてください

今は特にこだわらないです!

21.猫派ですか?犬派ですか?

猫派です(*´ェ`*)

22.好きな人はいますか?

いるよ(´∀`*)エヘヘ

23.貴方が愛する人達へ一言

傍にいてください゚+.(*ノェノ)゚+キャ

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします

①BBさん 初心者装備の似合う坊主頭といえば BBさんでしょ~
②闇さん みんなもご存知のとおり墓キングです ((´∀`*))ヶラヶラ
③れーこちゃ 町でたたずんでると思ったら 寝てると思ってくださぃ(´,_ゝ`)
④碧莵ちゃ 雷運のない土が似合うハミ
⑤ノアさん 2体目ハミで頑張ってるお父さん(*´艸)ウシシ


ε-(ーдー)ハァ やっと終ったし

長いんだよヽ(#`Д´)ノ

これでやっと 寝れる 布団|| ヽ(´Д`ヽ眠)=3=3=3*:゚・☆

おやすみなさぃ |∀・)ノシ |)彡 サッ!!
[PR]
by tameru20 | 2007-05-30 10:43 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな