タメルのお金持ちへの道♪

頑張ってれば いづれ成果は出るさ!

(*´∇`)ノ こんばんわ 頭が痛くてダルダルで 熱を計ってみたら
36.09度・・・ なんとも微妙な熱 
こんくらいのときが一番ダルダルなのよね (´;ω;`)ウゥゥ
しんどくて 朝10時ごろから寝て 気が付いたら 1時半回ってたし@@;
まぁ メイプルの話しでもしましょかね




 
タメルのシャープアイズは 今10なんですけど

シャープ20がでるのは 金魚かサメとのことで 

ぷーのサブの熊と 狙いに行くことにした(σ´∀`)σ Yo

鼻息も荒々しく 入れ歯を飛ばしてくるサメですが

f0102630_18351293.jpg

狩り開始 早々・・・

ドロキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

f0102630_18352334.jpg

サメ狩り5分で 終了~! ○| ̄|_ OTL orz 

ミークンと合流し ビサスへ行くことに(+`ω´+)b

f0102630_18353091.jpg

2回目で ぷーは 落ちちゃうし ドマ(;´Д`)

それにしても スキル出ないとか・・・ _| ̄|○、

最近 ビサスもケチになってきた (・ω・`)?

今週あたり パッチが入りそうなので 

ネクソンさんケチってるのかな?(´,_ゝ`)





昭和の裏通りで くっちゃべってると

f0102630_18353657.jpg

お祝いのログ頂いちゃった(*´艸)ウシシ

f0102630_18354324.jpg

また 岩男君連れて 遊びに行こうじぇ ゴッグさん d(゚∀゚)





それから それから 

1PTで ジャクムに行くことがあるんだけど

最近 抽選には ハズレまくってましたが!!!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

幸せの4!で (゚∀゚)キタコレ

兜2個目 当たっちゃいました♪ 

f0102630_18362922.jpg

ベルは ソロだったけど トリプル習得出来たみたいです 

エィッ(○´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆(オメデトウ) 

頑張ってれば いいことあるよね?

これからも 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*
[PR]
by tameru20 | 2007-05-28 19:07 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな