タメルのお金持ちへの道♪

レベルUP!

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー

更新ですよ!更新! (´,_ゝ`)

今回は レベルUP!の話しなんだけど

まずはモラッパが ビサスで140歳を迎えました おめ━┌|´Д`|┘━でと!

f0102630_545132.jpg

すんなり レベルが上がった訳じゃないのょ・・・

ビサスをする前に 姫で カリカリ・・・

ちゃんと付いてなかった あたしも悪いんだけど (・ω・`)

死亡してしまったのです・・・ (;´Д`)

モラッパは ネカフェからのINで 

ネカフェへ行った事のある人は知ってると思うけど

通常は 死んだら町へ戻されちゃうんだけど

ネカフェの特典で 死亡時に出るOKを押すと 

町に戻されずに 同じマップに戻れるんですよ

でもその特典が・・・ 仇になる事も・・・・

死ぬと HPはもちろん0 だよね?

HPが0のまま 姫マップに・・・

悲劇は起こった!!!

ピユ~ 

聞きなれた墓の音が・・・  ド、ドマ(。´Д⊂) ウワァァァン!

戦士って 死ぬと10%減るんですよね・・・ 弓もだけどね・・・

この日にレベルUPは 無理かな?って 言ってたけど

無事 レベUP o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

で 次はミークンのレベルUP♪

f0102630_545963.jpg

じつは タメコも150歳を 迎えることになったんだけど

一緒にレベルUP!しよう計画を 立てたのだ d(゚∀゚)

ホネホネを @1.2匹倒したら レベルUP!だじぇぇぇぇえ

ミークンのレベルUPまでに @0.01%

タメコ @0.02% ってとこまできて

ホネホネ倒すと 約0.01%入るので まずは タメコが1匹倒して・・・

ニヤニヤ(。-∀-)♪

計画成功なるか!?

タメコ倒したわな

レベル上がってしもたわな _| ̄|○、

せっかくの計画が・・・ ・゚・(つД`)・゚・。

レベル差があると 同時にレベル上げるのって 難しいね (´;ω;`)ウゥゥ

まぁ そんなこんなで タメコも150歳になりました♪

f0102630_5451821.jpg

内緒のお祝い ありがとうでした♪

これからも ま~ったりですが ☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆





しばらくは サボリますけどね(´ー`)y-~~
[PR]
by tameru20 | 2007-05-27 06:20 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな