タメルのお金持ちへの道♪

自分らしく!

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー
週末の ドロ2倍は どうでしたか? 
じゃんねんなことに4倍はなかったね(´;ω;`)ウゥゥ
ドロも ろくな物でなかったじぇヽ(#`Д´)ノ
まぁ そんな言うほど 狩りもしてませんけどねぇ (´ー`)y-~~







さてさて 最近 釣り場放置する人も増えてきてるんですが

釣り場とは なんぞ?って方に 教えてあげましょう d(゚∀゚)

だいたい 各町にあるんだけど 釣り場に入って 専用イスに座ってると

ETCアイテムや メル、経験が釣れる?って 感じの物なんです

f0102630_1052939.jpg

10~15分放置してると こんな感じになってます(ショボ

f0102630_1053712.jpg

釣り場に入るには エサがないと 入れないんだけど

買えるのは 1日1回とか・・・ (´∀`;)

エサが切れたらどーなるんだろう・・・???

まぁ エサのある間は 放置してて 経験やメルが増えるから 

よし!とするか(・ω・`)?








放置ばかりでは メルも増えないので できるさんが姫にいたので 

チューチューさせてもらうことに (*`▽´*)ウヒョヒョ

できるさんが 補充に行ってる間 

れーこちゃがお留守番してたみたいなんだけど・・・

f0102630_1054312.jpg

DS(ダークサイド)のまま 死んでた (。゚ω゚)

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ  

このあと 2時間ほど できるさんの後ろを トコトコとついてまわって

お小遣いを 稼ぎました できるさん あり★~o(*>▽<*)o~★がとね

それから 170歳 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと







ビサスにも行ってきたんだ(σ´∀`)σ Yo

載せるなって言われましたが ばっちり載せてます (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

f0102630_1061836.jpg

皇女ちゃ 死んでます ((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ 人のこと言えないけどね~

闇さんが 150歳を迎えたってことで (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

記念ンビサスすることに!

タメコで ビサスに行ったけど

2回とも 死んだし ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

タメコ ビサスクリアの日は 訪れるのであろうか(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

2回目死んで 町に戻り そのまま放置昼寝してしまったことは ひ・み・ちゅ♪








転職だけ済ませた サブのDKのクエでも 進めておくかな~と 思いつき

なにやら バルを倒して 鍵を出さないとダメらしく

回りましたよ! 鈍足で ε-(ーдー)ハァ

f0102630_1064126.jpg

天ちゃんは 3匹目で 出たっていってましたが 

あたしゃ 4匹目で 出たよ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_1055153.jpg

朝だけに だれも 回ってないのか? 回ったch全部にバルがいたので

足遅いけど 他のchも 回ってみる事にしたのよ 

☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆

したら いるわいるわで 書も(゚∀゚)キタコレ

投擲と棒でした (´∀`*)エヘヘ

で! なんと 全chに バルいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

早起きは三文の得! なるほどねb

これで また小遣いが増えるじぇ (`ー´)イヒヒ

f0102630_1065384.jpg

ドロといえば ぷーもドロしてたよ!

f0102630_107098.jpg

神殿名物 とんがり帽子 おめでとう! (-ι_- ) クックック







サブで ぷーのデカゴンちゃんのクエもお手伝いに行って来たよ♪

f0102630_1074418.jpg

ゴックさんも 巻き込んで 手伝いさせちゃった (○´▽`)ヶタヶタヶタ

みんなで 狩ると早いしね d(゚∀゚)

その後は 鬼退治のクエのお手伝い(邪魔しにいったようなものですが・・・
f0102630_1075258.jpg

クエの進め方間違って クエ完了には ならなかったんだけどね・・・

ウソ 教えたのは なにを隠そう このあたしです ゴメン _| ̄|○、

また 鬼出しに行く時は ついていくじぇ (+`ω´+)b

神殿で死んでんツアーも 行ってきた (´,_ゝ`)

ほんとに 死んじゃったし ドマ・゜・(PД`q。)・゜・

f0102630_108637.jpg

薬ケチったらダメよ( `д´)b

また 神殿で死んでんに 行こうね♪ ((´∀`*))ヶラヶラ







ジャクムでは 置き去りにされるスキルがある・・・

あたしが 2回ほど お持ち帰りしましたが・・・

使えねぇぇぇえっぇぇぇぇぇ (っД`)シクシク
 
f0102630_1083313.jpg

タメコは これが 欲しいのです・・・

ビサスもクリア出来ないのに ジャクムクリアで エンジェルレイ習得には 

まだまだ先の話しですな・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ







今日の おまけっ!

f0102630_108414.jpg

パンツなってるし・・・ ( ゚д゚)ポカーン
[PR]
by tameru20 | 2007-05-21 11:12 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな