人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

Newアイテム(*´艸)ウシシ

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

昨日は テストが終ったらしく ぷーが キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

お城を案内しました(σ´∀`)σ Yo

2度ほど 穴にハマって 戻されたけどね (´,_ゝ`)

殿様までついて 今日は いらんこともせず 出てきました(○´▽`)ヶタヶタヶタ

Newアイテム(*´艸)ウシシ_f0102630_5542779.jpg

盗賊さんのスキルのディスオーダーが効くらしい? って噂話しを小耳に・・・

今度 こ~っそり ちょっかい出しにいってみるかな (,-´д`-)y─┛。o○





そうそう いつの間にか Pショップのアイテムが増えてたね@@;

ゴマゴマかわぇぇぇぇぇえ♪

Newアイテム(*´艸)ウシシ_f0102630_554388.jpg

じつは・・・

天ちゃんにもらったのだ ☆тндйк(*´艸`*)уoц★
注)決して クレクレしたわけじゃないからね!

Newアイテム(*´艸)ウシシ_f0102630_5544542.jpg

持つ武器によって 抱き方がかわるんよ

弓装備だと ひきずってるよ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ






おまけぇ

Newアイテム(*´艸)ウシシ_f0102630_5545322.jpg

タメコが こんなんって どうよ?
by tameru20 | 2007-05-18 06:05 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな