タメルのお金持ちへの道♪

メイプル時間は進んでますよ?

(*´∇`)ノ こんばんわ

お休みは あっちゅう間に終っちゃいますね(・ω・`)

昼寝してたら 半日過ぎてた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ






さてさて 金魚の両沸き 初体験しましたよ!

すんごいねぇ~ あっち叩いて こっち叩いて 

忙しかったけど楽しかった (○´▽`)ヶタヶタヶタ

f0102630_1912059.jpg

たまには 金魚もいいものだね! 死ぬけどね(´ー`)y-~~






夜 ビーコンに誘われて 本体行ったんだけど 死んじゃって(´;ω;`)ウゥゥ

町にいると チクワが・・・

あたしたちの後の組で 入ったらしいけど

ジャクム召還で 即落ちしたらしい・・・ ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

お話してると・・・・

物影から・・・

f0102630_1912750.jpg

カレンちゃんに 覗かれたぁぁぁぁぁ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

そうそう チクワの頭なんだけど

夏仕様になってた @@;

f0102630_19121417.jpg

タメコもおそろのスイカにしようと思って

試着して見たんだけど・・・・ 

う~ん・・・

いまいち似合わなかった ・゚・(つД`)・゚・。

来月まで 今の帽子あるし 

またそのうち いいのが出ればそれにしよ~っとヽ(○´∀`)ノ






はいはい みなさんお待ちかねの魔法さんの登場です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

f0102630_19122155.jpg

暴走ぎみな 魔法さんは 今日も行く~ どこに?( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
[PR]
by tameru20 | 2007-05-13 19:29 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな