タメルのお金持ちへの道♪

゚+.(*ノェノ)゚+キャ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ジャクムの順番待ち中に 更新です (´ー`)y-~~

今朝は 殿様を見たこと無いって言う キングとマリンちゃんを

殿様のもとへ d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

f0102630_21274116.jpg

言うまでもありませんが ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

なにごとも 経験です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ





ほいでもって 金魚探しへ

でも 沸いてなくてパートナーのミークンが 探してる間に

サメでも 叩いてみるかな~♪ って 思って狩りしてると

天ちゃん 登場!

天ちゃんの第一声 「タメルが狩りしてる・・・」

おい! あたしだって たまには 狩りするぞ (#゚Д゚) プンスコ!

まじ 薬代がやばい・・・

サメから出ると言われてる シャープの20 

ぷれじぇんと受付中です♪(*´艸)ウシシ

f0102630_21274971.jpg

うぉぉぉぉぉおぉぉ~!!!!!

f0102630_21275794.jpg

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 







それと 今日は 前から欲しかった イノシシ!!!

ミークンと 行って来たんよ♪

f0102630_2128546.jpg

まずは ミークンが 捕まえて (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

f0102630_21283328.jpg

次は あたしの番d(゚∀゚)

f0102630_21284635.jpg

Get!しましたよ d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

f0102630_21285612.jpg

これで あたしもお金持ちの仲間入りかな(*´艸)ウシシ

f0102630_2129941.jpg

予算的に 無理だったけど 欲しい物は 欲しいのだあっぁっぁぁあ!

ベル ☆тндйк(*´艸`*)уoц★
[PR]
by tameru20 | 2007-05-08 21:44 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな