タメルのお金持ちへの道♪

お祝いありがとうございました♪

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー 今日もいい天気だぁー♪

昨日の出来事は 夢じゃないよね? ァヒャッ(*゚∀゚)=C<´Д`)いたいヵラゃめて

うん、夢じゃない!夢じゃない!

兜をもらったからには 報告を (別名見せびらかし ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

お祝いのログ流してくれたよ♪

内緒でも お祝い下さった方 返せてない方もいて すみませんでした ;-;

お祝い 人´Д`*)ありがとぉ☆

f0102630_73692.jpg

チクワのところにも 行って来たよんw

f0102630_731799.jpg

みんなにも言われるんだけど・・・

f0102630_732670.jpg

時間が 長かったら きっと死んでたかも・・・_| ̄|○、

早かったから 生き残れたのかも!超ラッキー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ





さてさて ジャクムの兜には3種あるみいたいで

Get!したのは50レベル 60レベルの(覚醒)にするには

クエ?をしなきゃいけないみたいで やってみることにしました d(゚∀゚)

f0102630_74318.jpg

まずは ツーリに話しかけて クエを受けます!

f0102630_7411100.jpg

なにやら 敵を倒すらしく 準備完了! いくじぇ!!!

f0102630_741828.jpg

あら?

魔女の眠る森へ 飛ばされるはずが? 

飛ばされないぞ?

なんでだ???

言われたわな・・・ 「兜かぶってるからじゃん」 って・・・

兜かぶってたら ダメなんて (・ω・`)

兜もはずして ガンバルゾ!o(`д´o)

結果は・・・

f0102630_75307.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

SSを撮る間もなしに・・・・

全角落ちしました 〓■●_~□○0

しかも このクエは1日1回しか 入れないみたい・・・ (|||▽ )

気を取り直して タメコでチャレンジしてみることに!

今度は 落ちないぞ~~~~~~~!

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

f0102630_7344843.jpg

今度は 全角落ちしないように 外人(半角)にして 

おし! ウヨウヨ浮いてる魔女を 一斉攻撃だぁぁっぁぁあぁ!

4次スキル ジェネシス連発 (+`ω´+)b







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







落ちた・・・・







落ちゎ 落ちでも 下まで落ちた (´Д`|||) ドヨーン

f0102630_761328.jpg

下に 落ちちゃったら 上へは戻れないようになってるし (´;ω;`)ウゥゥ

終った。 

f0102630_762044.jpg

ジェネシスにて ジェネ死す になりました _| ̄|○、

すんなり事は運ばない タメちゃんです (ノд-。)クスン

代わりに サザエさんがやってくれることに 

f0102630_762824.jpg

無事クリア♪ クリア出来ない あたしゃ・・・ ドンくさいのか・・・

f0102630_763599.jpg

無事 覚醒にグレードUPすることが出来ました♪

次は 70レベ隆盛にするぞぉ~! 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*
[PR]
by tameru20 | 2007-05-04 07:48 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな