タメルのお金持ちへの道♪

つ、ついに・・・

(*´∇`)ノ こんばんわ

サクチケが効かないとかで メンテがありましたが 

無事直ったみたいですね よかったよかった (´∀`;)

先日から 気になってた タメルの人気度 800をGetしたのは・・・

f0102630_1912615.jpg

ジャクムの順番待ち中に 上げていただきました Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪





ここの所 武者探しに夢中なんですが 

ロボムさんとミークンと一緒に行ったときに 勇気を出して 言ってみた(・ω・`)

何を?って

それは ロボムさんの顔について (´_ゝ`)クッククク

だって いつも怒ったような顔してるんだもん

「表情変えてみて」 ってね 言ってみたの ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

快く F1~順番に 見せてくれたよ!

f0102630_19122413.jpg

まつけん君とも 一緒にお城に行ったんだよ♪

f0102630_19124865.jpg

無駄に 消費欄を1枠つかってる 変身キノコになってね ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_1912582.jpg

ロープにつかまっても なかなか かわいい姿です





お城にいると BBさんに ストカされちゃいまして (´∀`*)エヘヘ

ジャクムへ行く事になり モラさんが メンバー集めて本体へ!

門前へ行くと 門は閉まっており しばらくすると 門が開いて

入ってたのは カレンちゃんや星子さんたちで

f0102630_1913735.jpg

先 ドマ言われましたよ _| ̄|○、

が! 今回は ドマじゃなかったんだなぁ~

なんと 撃破するのに 35分とか・・・・ 

めっちゃ早っ! ( ゚д゚)ポカーン

今回も ゲージ替わりの時は ラグラグでしたが 

落ちなかったし死ななかったもんねぇ~

しかも 今回は 兜も出た!!!

くじ運ないあたしには・・・・・、λ ちぇッ











ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!











あ、あた、あたた、あたったたたぁぁぁああ











高値の華だった 夢の兜が・・・

当たったのですよ!!!

f0102630_19132511.jpg

番号は 4!

幸せの4 (いつもは死の4でしたがね(´ー`)y-~~
 
f0102630_19133517.jpg

*+:。+*[ヤッタ♪}ヾ(゚∀゚●)ノ≡ヽ(●゚∀゚)ノ゙{ヤッタ♪]*+:。+*

f0102630_19135481.jpg

f0102630_1914743.jpg

f0102630_19142113.jpg

ジャクムへ行こうって言ってくれたBBさん

メンバーを集めてくれた モラさん

集まってくれたみんな ゚+o。o。ありがとぉ。o。o+゚(ノÅ;*){感謝♪

f0102630_19143012.jpg

今度は モラさんにも 兜が当たりますように (人・)

近いうちに 隆盛にする予定ですけど

派手派手な エフェクトがなくなるのは もったいない気がするねぇ(・ω・`)
f0102630_19145794.jpg

隆盛にする材料がないから しばらくは このままだけどね ( ´艸`)ウシシ♪
[PR]
by tameru20 | 2007-05-03 20:04 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな