タメルのお金持ちへの道♪

雨のち晴れ時々・・・

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

さっきまで 降ってた雨は なんなの?! 

ってなくらい いい天気になりましたよ( ゚д゚)ポカーン

天気はさておいて メイポのお話を (*´ェ`*)

とうとう見ちゃったんです(σ´∀`)σ Yo

なに見たかって? 

それは・・・

変なおじさん ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_1411581.jpg

武者さん? 鼻息荒々しく ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ してた

投げさんの ウエーブっての? (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

f0102630_1412359.jpg

ちょちょいっとやったら すぐに 終了~!

しかも 経験値は ウハウハ♪ すごいのなんのって・・・

でも 接触したら 即( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

ですけどね (´_ゝ`)クッククク

で 倒した後にでた ETC貰ったんだけど

f0102630_14101169.jpg

これで クエ完了~☆

f0102630_1410193.jpg

と 思いきや・・・・

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

f0102630_14102787.jpg

クエストアラーム見ると・・・・

5、50個って なってるし・・・・ 〓■●_~□○0

ネクソンさん! どっちが 正しいのよ!!! (#゚Д゚) プンスコ!






そうそう 今 ゴールデンウィーク中は 夜8時からサクあれば4倍なんですね

姫に入れてもらったんだけど 美味しかったぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

f0102630_1413092.jpg

でもって モラさん レベUP(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。






まだまだ 話しは続きますよ~♪

じつゎ・・・・

足長おじさんが タメコの前に現れたのだ!!!

夢また夢だった ジェネシス20(本体でしか出ないやつ)を!!!

抽選運のない タメちゃんには 手に入らないだろう品物を!!!

なんとー!!!

もらったぁぁぁっぁぁぁぁぁあ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

しかも 貼ったら 成功(゚∀゚)キタコレ

f0102630_1421418.jpg

天ちゃんの 呪いに勝ったじぇ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

さっそく試し狩りへ

オォォ..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

f0102630_1433254.jpg

強くなったぁぁぁぁぁぁ ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

でもって ホネホネで レベルUPしました o┐ペコリ

f0102630_1423114.jpg

タメコ 145歳になりました ヽ(○´∀`)ノ






BBさん主催の本体に連れてってもらい タメコ本体デビュー編 ( ´艸`)ウシシ♪
f0102630_1441080.jpg

ヒールしながら SSなど撮れませんので SSは無いです あしからず!

f0102630_1441826.jpg

結果から 申し上げますと・・・







あたしゃ・・・






落ちた >┼○ バタッ

3本目のゲージに入ったとこで ラグキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

弓の時でもそうなんだけど ゲージが変わると 

動くと落ちそうなくらい カクカクになるんです (´;ω;`)ウゥゥ

弓の場合は ラグが取れるのを 待って攻撃開始するんですけど

プリじゃ そーゆう訳にもいかず
(ヒール切れるとみんなが死んじゃうよね・・・ (っД`)シクシク

ラグにも負けず ヒールしましたよ(+`ω´+)b

したら・・・・

画面真っ暗・・・

「サーバーとの接続が切れました・・・」 ○| ̄|_ OTL orz

耐えれませんでした 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

途中メンバー編成などもあったようで 死亡者多数になってしまったみたいで

今回は 撤退となったみたいです じゃんねん(´;ω;`)ウゥゥ

BBさん 主催お疲れ&お誘いφ.....(-ω-○)ペタッ(●´ω`)ノ【ありがとう】

また 機会があったら 「タメコを本体に連れてって!」 企画 ( ゚д゚)ノョロ!!
[PR]
by tameru20 | 2007-05-02 14:52 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな