人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

あっちへフラフラ こっちへフラフラ

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日もいい天気になりそうですね (*´ェ`*)

さてさて 昨日は 更新をサボってましたので SSがいっぱい (|||▽ )

寄り道の多いタメちゃんですが 

やっとこさ ノアさんの所へ会いに行ってきました(σ´∀`)σ Yo

あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_5582597.jpg

ノアさんとは らんさん繋がりで 知り合ったのですが

ノアさんと一緒にいたこちらの ファシアータさん!

あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_5583237.jpg

なにを隠そう ファシさんがいたから メイプルにあたしがいる?!

他のサイトで遊んでて ファシさんも同じサイトにいて

メイポをやってて 「あたしもやりたい!!!」 って思い 

やり始めたのですよ (´ー`)y-~~

ですから ファシさんは メイプルの大先輩なのです o┐ペコリ







昭和の倉庫前にいると F君登場!

イ、イメチェンしてる!!!

しかも 毛が・・・なく・・・

あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_5593946.jpg

に なってました @@; 松山千春の歌好きよ (*´ェ`*)






また フラフラとましゅのところへも 行って(゚∀゚)キタコレ

骨龍狩りに参加してきましたよ d(゚∀゚)

安置のはずなんですけどねぇ・・・

あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_604251.jpg

死ねちゃってます (´_ゝ`)クッククク






そうそう 昨日は 前からやりたかった 証票のクエをやりましたヽ(○´∀`)ノ

メンバーは 拡声器で募集して 募りました♪

集まってくれた みんなと へん~しん!トゥ!
あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_625740.jpg

あたしの目的は 証票のクエですが ビショップさんは 生命の根集めの方も

あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_6113554.jpg

みんなで力をあわせて がんばったよ!

おかげで揃いました _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_6114372.jpg
あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_6115911.jpg
あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_61261.jpg

あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_6433432.jpg


前回行けなかった ホーンティルの部屋まで 逝けました

あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_6122289.jpg

あたし ロープから降りただけで 墓ったし・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_6123232.jpg

不二子さん 強~ぃ (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
 
あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_6124416.jpg

8mmくらい ゲージ減ったよ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ホーティルも見たし クエも完了 ヽ(○´∀`)ノ

あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_6372785.jpg

ETC欄を圧迫してた 変身セットもなくなって すっきりしました (´∀`;)

参加してくれた みんな人´Д`*)ありがとぉ☆

タメルのETCには なじぇか・・・

あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_612555.jpg

こんなのも 持ってます ( ゚д゚)ポカーン

これ どーするよ!? _| ̄|○、






世間はゴールデンウィーク みんなお出かけの予定はあるのかな?

あっちへフラフラ こっちへフラフラ_f0102630_613469.jpg

気候も良くなってきたから お弁当持って遊びに行くのもいいかもね♪
by tameru20 | 2007-04-30 06:47 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな