タメルのお金持ちへの道♪

墓クイーンなり~ヽ(○´∀`)ノ

(*´∇`)ノ こんばんわ

ネクソンに 翡翠代を貢献してる(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

今朝は できるさんと 密着プレイ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

f0102630_18402015.jpg

墓ってますが お気にならさずに d(゚∀゚)

二人で カリカリしてると BBさん登場!

3Pで ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_18402760.jpg

デンデンに変えてみたり・・・

いらんことしてると 死ぬのよね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

f0102630_1840369.jpg

墓は あたしだけじゃなかった!!!

゚+.(*ノェノ)゚+キャ

f0102630_18404322.jpg

BBさんの 墓も見ちゃった(o ´д)(´д`o)ネー

そーいえば 最近できるさんの墓見てないなぁ~ 

見て見たいなぁ~

昔は 武器庫で見たことあるけど 最近は ないねぇ(・ω・`)

タメルも順調に 墓ってますよ(ぇ

ビサスは 早く倒す事が出来るようになって 

死ぬ事は あまり無いんだけど・・・

いらんことしーの タメちゃんは・・・

終ったあとに 残ったモコモコを 鳥で倒そうとロープにつかまったら・・・

モコモコ爆発して 死んだし!!! ゙〓■●゙ピクピク

f0102630_1841611.jpg

武器庫でも しゃべりまくってたら 死んでた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

石川さんも 死んでるし 【*。☆ドンマィ☆。*】Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,

f0102630_18412195.jpg

先日 ジンギちゃんの金魚PTに入れてもらった時も・・・

f0102630_18413870.jpg

波田陽区にやられちゃいました ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \

この前 麦ちゃんに 「タメルが金持ちになったら タメルじゃなくなるやん!」

って言われたけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

タメちゃんから 墓取ったら ???

タメちゃんでなくなるか?! (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

まだまだ 墓記録更新中の タメちゃんです! (´∀`*)エヘヘ
[PR]
by tameru20 | 2007-04-28 19:03 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな