人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

ちょぉぉ! またメンテですか・・・

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

メンテだってさ! どこがおかしいのかねぇ~ 

しっかりしてよ ネクソンさん (`Д´)y-~~チッ

ロールバックなんて ないでしょうねぇ・・・ 

今日は レベル上がったんだから ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ちょぉぉ! またメンテですか・・・_f0102630_19135247.jpg

それと 先日ビサスで出たスキルを頂いたのを使ってみたら・・・

スキルの名前なんだっけ・・・? 忘れた ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

MPの薬を使わずに スキルが使えるようになるやつの20を 

ミークンから頂いたのだ (´∀`*)エヘヘ

で 使ってみたら

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ちょぉぉ! またメンテですか・・・_f0102630_19135955.jpg

天ちゃんの呪いだ クャシィィィィ(PД´q)・゚・

また ビサス頑張るよ ・、λ ちぇッ





そうそう タメコの人気度が もう少しで300Hitだったんですが

朝 神社でごそごそ放置してると・・・
 
なぬ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょぉぉ! またメンテですか・・・_f0102630_1914759.jpg

サブで上げにきてたよ (´_ゝ`)クッククク

ちくぁ ありがと(o ´д)(´д`o)ネー

[壁]д=) タメルも@2くらいで 800だったような???

だれが あげてくれるのかな 楽しみだ ( ´艸`)ウシシ♪
by tameru20 | 2007-04-26 19:28 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな