人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

ボスキャラ?!

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー

新マップできたね 迷路のような・・・

迷子だぁぁぁぁぁあ 〓■●_~□○0

ミークンと迷子になりながら 行ってきました♪

ボスキャラ?!_f0102630_646312.jpg

中にいた人に 案内してもらって ボスキャラ?!まで 

やっとたどり着いたよ ε-(ーдー)ハァ

攻撃したら お菓子?豆? なんか 投げられて即死 >┼○ バタッ

ボスキャラ?!_f0102630_6461079.jpg

2回目ウロウロしてると そらちゃんとも偶然あって今一度迷子に (´_ゝ`)

ボスキャラ?!_f0102630_6461669.jpg

殿様のところについて ペリメンさんたちと攻撃してみる事に(無謀ですが・・・

ボスキャラ?!_f0102630_6462390.jpg

一応 攻撃は 当たって お!?いけるか?! 思いきや・・・

一斉に 墓が降りましたよ (#゚Д゚) プンスコ!

ボスキャラ?!_f0102630_6463219.jpg

天ちゃんが 倒したって言ってたような無いような・・・・?

ボスキャラ?!_f0102630_6463928.jpg

倒せる日がくるのだろうか・・・? 

斬りさんの煙幕ないと無理だ・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

DKも活躍できる時がきたかも! HBマンセー d(゚∀゚)
by tameru20 | 2007-04-26 06:59 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな