タメルのお金持ちへの道♪

メンテ=仕事の日 (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

|Д´)ノ 》ハヨゥ! 

メンテだ! 新しいマップも増えるようですね これまた楽しみが増えたね (*´ェ`*)

夕方の4時までパッチ 延長も見込んで 

今日はのんびり仕事でもしますわ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,




今朝は タメコで2匹のペットをひきつれて 姫でカリカリ・・・

f0102630_8543864.jpg

プリを卒業して ビショップになってからは

今までの 攻撃方法だったレイも ジェネシスを覚えてからは

地味にみえてきますね (´∀`;)

f0102630_8544772.jpg

この派手さ ステキです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

f0102630_8545612.jpg

今 話題のホネ龍狩り一度やってみたいです 
(もちろん 安置でね (´_ゝ`)クッククク





さてさて ペットのデカゴンちゃんですが

男の子?or 女の子なの? (・ω・`)

金融で 検証してみた ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_8551315.jpg

デカゴンちゃんに 攻撃を任せてみたのだ d(゚∀゚)

f0102630_8552325.jpg

検証結果 女には 手加減なし ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

デカゴンちゃんは 女の子でした! (勝手解釈 問答無用b
[PR]
by tameru20 | 2007-04-25 09:06 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな