タメルのお金持ちへの道♪

朝ジャクム

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近 本体へ行く事が 増えてきました タメルです d(゚∀゚)

f0102630_166847.jpg

本体中のSSは ありません!あしからず (≧ω≦。)プププ

f0102630_1661537.jpg

この時は 生還しました ヽ(○´∀`)ノ

抽選には ハズレましたけどね (`Д´)y-~~チッ






今日も行ってきたんだけど 死んじゃいました (っД`)シクシク

終るまでウロウロしてると・・・

どこぞの エロBBさん みs のサブが ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_1662656.jpg

弓の100の 帽子と赤いアールン 頂いちゃった (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

f0102630_1663377.jpg

またチューされちゃったよ ☆тндйк(*´艸`*)уoц★





そうそう 宣伝ですが (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

f0102630_1671772.jpg

こちらの エフォーさんが ブログ立ち上げたんだって 

新しい風見てあげてね♪



それからもう一つ お友達が早朝ジャクムの募集してます!

こっちも見てね 早朝ジャクム(@^-^)
[PR]
by tameru20 | 2007-04-24 16:18 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな