人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

「ザ・できる」

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

天気がいいのも 今日までみたいですね 洗濯は早めにすませましょう♪

さてさて メイポでは 最近チューされることが多くなってきました゚+.(*ノェノ)゚+キャ

「ザ・できる」_f0102630_995656.jpg

姉では この日は珍しく キングが墓らず (`Д´)y-~~チッ

「ザ・できる」_f0102630_910395.jpg

会長 ドマ(。´Д⊂) ウワァァァン!






クエのお話 (@^-^)

「遠征隊員の証票」のクエが発生しなくて どーすれば いいのかわからなくて 

知り合いに聞いても解らず・・・

ミークンいわく 「変身しないと ダメなんじゃ?」

う~ん 変身しちゃうと また 泣き声やら集めないといけないし・・・

悩んだけど 変身しましたよ!!!!

トカゲマンに ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

変身したら クエ発生!!!!

一度は トカゲに変身しないと いけないみたいです (´Д`|||) ドヨーン 

じゃないと クエ発生しないのね (´;ω;`)ウゥゥ

「ザ・できる」_f0102630_9101085.jpg

変身しちゃったから また 泣き声集め・・・

手伝ってもらったんだけど・・・

ぎゃぁぁぁああああああああ

「ザ・できる」_f0102630_9101868.jpg

ドラゴンは 痛いです・・・ グリフォンも痛いです・・・

これが 最後の泣き声集めになりますように・・・ (人・)オネガイ







はいはい お待たせしました 本日のお題 「ザ・できる」 の時間がやってまいりました♪

知ってる人もいるかな?

ナイトで ほっかと言えば できるさん d(゚∀゚)

「ザ・できる」_f0102630_9103246.jpg

ナイト(4次の名前知らん)のスキルのグルグル ピンクなのね @@;

「ザ・できる」_f0102630_9104277.jpg

で! できるさんのペットの名前は もちろん できない君 ((´∀`*))ヶラヶラ
 
ちなみに このSSは 昔のできるさんとできない君
 
「ザ・できる」_f0102630_9105144.jpg

ペットが替わっても できない君! 何代目になんだろうねぇ?(・ω・`)

そんなこんなな できるさんと今朝は 姫で カリカリ・・・

「ザ・できる」_f0102630_911971.jpg

4次スキルってすごいね 突き飛ばしていくのね ( ゚д゚)ポカーン

グルグルも ブルーからピンクに@@;

しばらく狩りしてると て、てんぐぅぅぅぅぅぅぅうぅぅがぁぁぁぁっぁ!!!

「ザ・できる」_f0102630_911187.jpg

天狗との対決 (+`ω´+)b

「ザ・できる」_f0102630_9112976.jpg

できるさんの傍で シュワシュワヒール ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

でも なぜか 死ぬのだな (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

前にも不思議に思ったことあったんだけど

ヒールしても ヒールの効く範囲が狭い???

「ザ・できる」_f0102630_9114582.jpg

この ガードされてるような スキルのせいかな?

それにしても ナイトって強いね 地味だけど (-ι_- ) クックック

あたしの中では ナイトと言えば できるさんとレイちゃんかな ( ´艸`)ウシシ♪

コンボ?とか言うの すげぇぇぇぇぇぇぇ ( ゚д゚)ポカーン

「ザ・できる」_f0102630_9115695.jpg

たんまに発動? (ナイトやったことないから よくわからん (≧ω≦。)プププ

「ザ・できる」_f0102630_9121681.jpg

86k出てるよ @@; あたしの墓はスルーで (´_ゝ`)クッククク

この前は ダメが 99999出たんだって (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

「ザ・できる」_f0102630_9122940.jpg

また 一緒に狩りしてください よろしくお願いします_| ̄|○))

これからも ステキなできるさんでいてね ((´∀`*))ヶラヶラ






おまけのおまけぇ~

昔のSS探してて 懐かしい一枚(*´ェ`*)


「ザ・できる」_f0102630_9123894.jpg

若かりし頃の あたしと ミート君と レックンです♪
by tameru20 | 2007-04-22 09:56 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな