タメルのお金持ちへの道♪

( ゚д゚)ポカーン

こんばんわ (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

本体にいってきたのです(σ´∀`)σ Yo

死にましたよ >┼○ バタッ

生き返らせてもらいましたよ ヽ(○´∀`)ノ

抽選権は ないけど スキルのは もらいました あり★~o(*>▽<*)o~★がと

f0102630_2022717.jpg

ボウエキスパート30だって @@;

f0102630_2023477.jpg

30もらっても 20ないとねぇ・・・

ギルクエで 20をGet!しなければ!!! と思いきや

ギルクエのは 爆風の方なんだって (;´Д`A ```

相変わらず 勘違いしまくりですが 気にしない ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



ボウエキスパート20・・・・



ん?



まてよ?



たしか・・・



あたしゃ ボウエキスパート20だよ?!



うふふ♡



大━━(☆´∀`)━女子、キ━な 人から 貰ってすでに 20だったのだぁ~♪



(´∀`*)エヘヘ



ってことは!?



すぐに 使えるじゃん! 



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



でも・・・



不安は募ります (´;ω;`)ウゥゥ



某 DK(蒼華狂咲)さんが 70%3回 失敗したって 話しを聞いて・・・



この本の成功率は 50%・・・・



成功も失敗も 五分五分・・・・



これ失敗したら・・・



もぅ 手に入らないかも・・・



買えるような金額で売ってないし・・・



でも何事も チャレンジ!d(゚∀゚)



一か八か!



結果は・・・・









f0102630_2024143.jpg

ひ、光ったぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

f0102630_2024992.jpg

とっても 嬉しかったです ・゚・(つД`)・゚・。



今日の 嬉しい出来事報告でした o┐ペコリ
[PR]
by tameru20 | 2007-04-15 20:25 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな