タメルのお金持ちへの道♪

今日もクエクエクエ・・・

(*´∇`)ノ こんばんわ

今日は 夜のうちに更新です (+`ω´+)b

転職は まだ先でいいって いってた ぷーですが

転職する気になったみたいで お手伝いにいってきました♪

転職するには ドラゴンやらを倒すか 10m払うかですが・・・

f0102630_0352741.jpg

倒しにいきましたよ!!! がんばちゃったよb

f0102630_0354139.jpg

途中で ブロ登場! なにやら クエでネックレス探ししてたみたいで

一緒することにしましたが・・・

(っД`)シクシク ドマ・・・

f0102630_0355434.jpg

墓もでたけど無事ネックレスもでたみたいで よかったよかった(*´ェ`*)

f0102630_036763.jpg

お昼ご飯で 放置してもどると いつの間にやら 

皇女ちゃんやクレイさんとミークンが @@;

f0102630_0362897.jpg

昼からは ミークンをさそって ドラゴンの泣き声探しにいくことにしました!

f0102630_0551094.jpg

途中からは ゴエさんも道連れに d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

f0102630_0364142.jpg

今日は 残ってたやりかけのクエも消化しました

で! モイラ?のとこに 渡しに行ったんだけど

間違わないように 言ったんだよ?!

言ったんだけど・・・・

時すでに遅し (|||▽ )

f0102630_0364964.jpg

ミークンが・・・・

変身しちゃったのだ _| ̄|○、

f0102630_0371895.jpg

また 明日ドラゴンさがそうね・・・ ドマ ;-;





今日はいっぱいがんばったんだけど 

初めて 生き返らせるスキル使いました!!!

生き返らせたのは・・・・






皇女ちゃんでした (´_ゝ`)クッククク

あたしは もっと生き返らせてもらってるけどね (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

f0102630_0374147.jpg

あしたは 生命の洞窟いけるかな? いけるといいね!

。゚+.*(+・`ω・)oがんばろうじぇ。゚+.*



P.S ぷー こんかったな!!! (#゚Д゚) プンスコ!
[PR]
by tameru20 | 2007-04-15 01:08 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな