タメルのお金持ちへの道♪

クエスト進行中

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

お花見 春日和ですなぁ いい天気です 

タメコのクエストなんですが 

一人では 狩れません (っД`)シクシク

なんと お手伝いを名乗り出てくれた F君 Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

行ってきました(σ´∀`)σ Yo

f0102630_1312033.jpg

赤い 宝石みたいなの↑を 20個あるめるの

それが 中々でなくてね・・・

墓は 出たけどね (´_ゝ`)クッククク

f0102630_1313021.jpg

本体が終わった モラさんもかけつけてくれて 3人でカリカリ・・・

あんがい 早く集まったよ d(゚∀゚)

f0102630_1314367.jpg

お手伝い (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うでした♪




昨日は ビサスにも行ってきたのだ ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_1315632.jpg

一度目 戦士さんが・・・ ドマ(;´Д`)

f0102630_132455.jpg

穴入は 落ちてたし@@;

f0102630_1321895.jpg

二回目は 全員生還でした _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

また 誘ってね♪ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
[PR]
by tameru20 | 2007-04-14 13:09 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな