タメルのお金持ちへの道♪

疑問?!

(*´∇`)ノ こんばんわ

とうとう 暗闇の忍耐クリアしました♪ 

サイトに乗ってることを教えてもらって クリアしたんですけどね (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

クリアは クリアだぁぁぁぁぁ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_21315390.jpg

これで みんなを蘇らせてあげることが出来るようになったよ (っД`)シクシク

多分 よみがえらせる前に あたしが 死ぬけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ






疑問疑問の話し

とある サイトをぐるぐる 回ってて 「メイン」 って話しが出てて

疑問に思った話です

メインって なに?

一番最初に始めた キャラが メイン?

それとも よくやるキャラが メイン?

どれが メインなの?

あたしは・・・・ 一番レベルの高いのが メイン?! って 考えだけど

みんなは どうなのかな?(・ω・`)
[PR]
by tameru20 | 2007-04-11 21:46 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな