タメルのお金持ちへの道♪

あなたはキーボ派?それともジョイパ派?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

最近タメルでの 活動が増えてきた (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

長い間 弓でも ビサスクリア出来ず 悩める日々を過ごしてましたが

最近では 死なないようになってきましたょ?(・ω・`)
f0102630_15502543.jpg

キーボじゃ ダメなのかな?

キーボでも 上手く操作してる人はしてるよねぇ・・・

あたしが どんくちゃぃだけね ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

今日は キーボの配置のSSでも 載せてみるかな ゚+.(*ノェノ)゚+キャ

DKは スキルが少ない?からか こんなんなんですが(ぁ

f0102630_15524650.jpg

お友達のDKさんの キーボ配置は こんなん風だそうです↓ ほほぉ@@;

f0102630_15525871.jpg

タメルの キーボです(´∀`*)エヘヘ

f0102630_15532774.jpg

こちらが タメコだぁー!タメコはジョイパ仕様 d(゚∀゚)

f0102630_15533514.jpg

おまけですが こちらは↓派手派手マンのキーボ

f0102630_15534374.jpg

さすが キーボも 派手だね ( ゚д゚)ポカーン




DKキャラとタメルは よく落ちるんですが (;´Д`A ```
キーボだから 全角落ちってやつ?
タメコキャラは 作った時から ジョイパ練習して やってきたから
ジョイパに慣れたけど タメルは・・・ 
慣れと言う物は怖い物で 
感覚がちがうんだあぁっぁぁぁぁ!ヽ(#`Д´)ノ
今更 ジョイパには変えれません 無理です 誤射しまくります ( `д´)b
てかね タメルキャラやってる時にね
ジョイパが使えるってこと 初めて知ったのだよ (・ω・`)
ジャンプ撃ちが出来なくてね・・・
聞くと みんなジョイパ使ってるとか・・・_| ̄|○、
もっと初めから ジョイパの存在を知ってたら・・・・
投げキャラがんばってたかも!?
ジョイパ使っても どんくさいのが変わる訳じゃないけどね (≧ω≦。)プププ
[PR]
by tameru20 | 2007-04-07 16:08 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな