人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

タメコ ビショップへの道♪

|Д´)ノ 》ハヨゥ!
急に寒くなったですなぁ・・・ 
冬に逆戻り 昨日はみぞれ雨が降ってたし
風邪ぎみな タメコです ゙〓■●゙ピクピク 




さて プリプリプリティなプーリストだったタメコですがぁぁぁぁ
転職しよう!(+`ω´+)b
と 思い ビショップへの道を歩むことに 

タメコ ビショップへの道♪_f0102630_7294519.jpg

転職といっても 簡単に転職できるわけもなく (先立つ物がないから・・_| ̄|○、
ほんとは 転職もっと後でも良かったんだけど
先日モラさんと グリフォンを回る事になり 


!!!


チャンス到来! 転職のクエをやらしてもらったのだ☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
それで 後はドラゴンを倒すだけだったのよ 
話によると 「人が倒した後に入ると 拾えるかもよ?!」 
って美味しい話を小耳にしたので
これは 行くっきゃない!と 思い 回ったけど どっこも沸いてないし _| ̄|○、
早々そんな美味しい話には 乗れないってことね (´;ω;`)ウゥゥ
こーなれば 自力で倒すしかない!!!
自力って言っても セコびっち作戦使うけどね (`ー´)イヒヒ
タメコは考えたわな DKで倒して タメコで拾えばええのだ d(゚∀゚)
ってね (。-∀-)ニヤニヤ♪

ドラゴン回りましたよ 出たわな

倒したわな

タメコで拾いに行ったわな

ないわな

>┼○ バタッ

少ない頭で 考えたわな

グルじゃないと ダメなの?

攻撃当ててないから ダメだったの?

じゃ タメコで攻撃あててから 倒せばいいじゃない!!!

再び ドラゴン探し・・・ ぐるぐる回りましたよ 半分諦めかけてたとこに

出た!!!

出たと同時に 墓ったわな〓■●_~□○0
急いでもどって 攻撃当てて DKにチェンジ!!!
倒したじぇぇぇぇぇっぇえぇ
拾いに入ったら・・・

あったぁぁぁぁぁぁあ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

クエ完了( `д´)b オッケー!

タメコ ビショップへの道♪_f0102630_7281797.jpg

10M浮いたじぇ!って言っても初めから 10Mもなかったけどね( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

タメコ ビショップへの道♪_f0102630_728265.jpg

無事転職しました ビショップタメコになったよ (´ДÅ)シクシク
早速 皇女ちゃんと合流し 黒い本探しに Gファントムへ行く事に
たどり着くまでに・・・ ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

タメコ ビショップへの道♪_f0102630_7323870.jpg

転職の時にスキルポイントが 余ってて 悩んだ結果
でんでんにも 入れてみたのだ (*´ェ`*)
入れたからには 試してみたいよね?

タメコ ビショップへの道♪_f0102630_7324791.jpg

でけたぁぁぁぁぁヽ(○´∀`)ノ

タメコ ビショップへの道♪_f0102630_7325420.jpg

黒い本は 中々でないから ゾンビにも行って見てるんだけど・・・

出ない ・゜・(PД`q。)・゜・

皇女ちゃんは いつの間にやら でっかいの出せるようになってたし 

タメコ ビショップへの道♪_f0102630_7335465.jpg

[壁]д=) うらやましい・・・

タメコは まだ何一つ スキル揃ってませんが (`Д´)y-~~チッ

今日もゾンビに篭るかな・・・ _| ̄|○、
by tameru20 | 2007-04-05 07:53 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな