タメルのお金持ちへの道♪

出戻りタメコです(;´Д`A ```

(*´∇`)ノ こんばんわ 舞い戻ってきたタメコです ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
エキサイトに慣れまくってたので FC2は 難しかった _| ̄|○、
で やっぱり 簡単な エキサイトに戻ってきちゃいました スイマセン o┐ペコリ


さて 今日は 散歩がてら 花見見物へ 行って来ましたよ!
予定は 京都まで行くつもりだったんですが 天候が思わしくなく
枚方の山田池公園へ 行って来たのだ 桜も咲いてて キレイでしたよ
初めて行ったけど お弁当を持って行けは 1日楽しめそうな公園でした
公園で のんびりするのも たまには いいものですね (*´ェ`*)




メイプルのお話(@^-^)

今回のパッチで ジャンケンマスター復活!

勝てないんだよなぁ・・・ 後だししてくるし (#゚Д゚) プンスコ!

10回勝てば ピンクゴマなのかな?

f0102630_212778.jpg

ジャンケンは さておき クエやってきたよんw フェニックスー!!!

f0102630_2121813.jpg

エルナスから仕入れてきた タマゴを孵化させて(つついて殻割るんだけどね(゚c_,゚`。)プ

f0102630_2122780.jpg

孵化した フェニックスを 退治したら 言う事を聞くようになるらしい・・・

f0102630_2124654.jpg

まぁ 無事我がペットになったんですが・・・

f0102630_2125427.jpg

ポッポちゃん15は入ってないと 使えないとか・・・

振り戻ししましたょ 〓■●_~□○0

早速試してみましたb

注)放火魔じゃないですよ (・ω・`)

f0102630_213268.jpg

まだまだ スキルは 揃ってませんが ぼちぼちやって行こうと思います♪





皇女ちゃん 4次転職 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

f0102630_2131585.jpg

一瞬の出来事で うっすらしか 写ってないけど SSUPしとくね( ´艸`)ウシシ♪





おかまになった チクワ編

チャットの招待がキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!! と思ったら・・・

( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

f0102630_2132387.jpg

(゚c_,゚`。)プッ  ネタ大好き人間ですからね・・・
[PR]
by tameru20 | 2007-04-01 21:17 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな