タメルのお金持ちへの道♪

延長?

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

予想通り メンテ延長みたいですね (´∀`;)

メイプルのHPも見れないんだけど・・・

あたしのPCがおかしい? ブログ徘徊しても ページ開くのが遅かったり・・・

めずらしく PC内の掃除したからかな?

てけとーに いならさそうな物削除しちゃった ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \

それが 原因かや?!

まぁ そのうち普通にもどるだろう 多分ね (´ー`)y-~~




私事ですが

早い物で エキサイトに日記を書き始め 1年が経ちました

いつも見に来てくれた方(リンクしてくれてた方)には 

感謝の気持でいっぱいです(´ДÅ)シクシク

エキサイトブログを卒業します! 

長いような短いような1年でしたが ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ありがとうございました o┐ペコリ

注) メイプルやめる訳じゃないですからね! (-ι_- ) クックック
[PR]
by tameru20 | 2007-03-28 21:38 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな