タメルのお金持ちへの道♪

メンテはじまりますね(*´ェ`*)

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

いよいよ今日は みんなが待ちこがれてた 4次実装パッチの日ですなぁ~

夜の7時までの予定みたいだけど 今日はメイプルは無理だろうね(´∀`;)

延長や 修正やらかかるだろうし 気長に待ちましょう!





さてさて 昨日は裏通りで投龍さんと話してると

ヒョコヒョコと歩いてくる 坊主頭の方が・・・

なんと! 

ピンクゴマ 見せびらかしにキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

f0102630_771653.jpg

桃の種から 出たんだってさっ!!! p(`ε´q)ブー

ほんとに出た人いるんだ・・・ 

うらやましいじぇ (´ДÅ)シクシク

白悪魔と黒悪魔が微笑むと何かが起こる!?けど

坊主が微笑むと・・・・

f0102630_772364.jpg

世にも恐ろしい事が!!!





キタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!





モーメガバンだぁぁあっ!!!





(||゚Д゚)怖ァ...

f0102630_77316.jpg

このでっかいの 攻撃するとひっくり返るのね@@;

f0102630_774112.jpg

一時昭和裏通りは 騒然としたけど 

無事退治する事が出来ました d(゚∀゚)

死者数名でてたけどね・・・・ ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

BBさんの周りには 楽しい事がいっぱい!

話題作りに貢献していただいております o┐ペコリ
f0102630_77507.jpg

これからも 楽しみにしてます(σ´∀`)σ Yo






追記!

メンテ前といえば?

そう! 「ドキドキハラハラメンテまでに間に合うか?姉打倒大作戦!」ですよねb

グーちゃんからの お誘いで 行ってきたヽ(○´∀`)ノ

f0102630_8445345.jpg

残り時間も少なく 拡声器で人をあつめ みんなで がんばったよ( `д´)b

朝の顔がいっぱ~ぃ (*´ェ`*)

f0102630_8451452.jpg

遊佐さんの 「ラストに墓よろw」 の言葉に答えた方が・・・





それは・・・





あたしじゃないよ? 





( ´艸`)ウシシ♪





この方でした (-ι-З)ナーム~

f0102630_8452131.jpg

ドマ(。´Д⊂) ウワァァァン!

碧莵ちゃんが 死んだあと 姉も死んでしまいました (・ω・`)

みなさん ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★オツカレサマ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

f0102630_845302.jpg

姉も終わり 落とされるまでの間のひと時 かんちょーされたし(#゚Д゚) プンスコ!



いよいよ メンテ始りましたね(´∀`;)

4次楽しみですよね どんなんだろう? ワクワク♪

てか 今日はヒマになってしまった・・・

なにして 過ごそうかなぁ~(´ー`)y-~~
[PR]
by tameru20 | 2007-03-28 07:35 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな