タメルのお金持ちへの道♪

こんな日もあるさw

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

なんとなく 更新 (゚c_,゚`。)プッ

季節外れのクリスマスツリー貰っちゃった♪ Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

f0102630_20151131.jpg

クリスマスツリーで 思い出したんだけど
 
ひな祭りクエが 今日で終わり? なので 行って来たd(゚∀゚)

f0102630_20151879.jpg

一応 書が出たけど・・・ これまた 微妙 (・ω・`)

f0102630_20152543.jpg

昭和の町で お金にうもれて 幸せ気分を味わいました (*´ェ`*)

ちなみ このお金は すべて回収させて頂きました (*`▽´*)ウヒョヒョ





お昼からは 腕もぎに連れてってもらいました(σ´∀`)σ Yo

f0102630_20153381.jpg

ジャクムの手のひらって 顔があったのね ( ゚д゚)ポカーン

死なずに 8本もいで 出てきましたよ _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

また 誘ってくださいね♪





今日は めずらしく バトンらしきもの?

かってに 見て貰ってきたんだけど やってみようと思います (珍しいでしょ?


 □■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 数回あるです(・ω・`)
02 手術 ○ ある 全身麻酔経験済みb
03 骨折 ○ 剥離骨折かなぁ?
04 献血 ○ あるある
05 失神 × ないですなぁ・・・ 
06 風俗 × 行ってみたかったり・・・ どんなことするの???
07 しゃぶしゃぶ ○ 美味しいよねb
08 エスカルゴ ○ デンデン虫は 食べた事無いよ (|||▽ )
09 万引き × ダメよ!
10 補導 ○ 若かりし頃 今も若いけどね(≧ω≦。)プププ
11 女を殴る × ないない
12 男を殴る ▲ ふふふ
13 就職 ○ 家業だけど・・・ 一応?就職なのかな?
14 海外旅行 × 行って見たいねぇ 
15 ギター × やった事な~ぃヽ(○´∀`)ノ
16 ピアノ ○ 習ってたことは ある でも忘れた(´∀`*)
17 バイオリン × 庶民には 無縁ですな(´ー`)y-~~
18 眼鏡 ○ 掛けてます・・・ 年々悪くなってるような・・・・ >┼○ バタッ
19 オペラ鑑賞 × 一度行ってみたい
20 テレビ出演 × ないない
21 パチンコ ○ 一時いってたことある
22 競馬 ○ 電話投票権持ってたりして (゚c_,゚`。)プッ
23 合コン × やってみたいけど 行けない(・ω・`)
24 北海道 × 旅行で行くつもりだったけど キャンセルしたことがある
25 沖縄 ○ 修学旅行と家族でいったのと 数回ある 沖縄いいとこだねぇ~
26 四国 ○ 知り合いの結婚式でいったことある(σ´∀`)σ Yo
27 大阪 ○ 住んでるし・・・ 田舎だけどね
28 名古屋 ○ きしめん うまいよb 
29 エスカレーターを逆走 × 止まってるのを降りた事はある@@; 
30 フルマラソン × マラソン嫌いです(´;ω;`)ウゥゥ
31 自動車の運転 ○ するよ~
32 10kg以上減量 × 出来る物なら やってみたい!!!
33 交通事故 ○ 死んだかとおもた ゙〓■●゙ピクピク
34 1万円以上拾う × 拾ってみたい・・・
35 1万円以上落とす × ないかな?
36 徹夜で遊ぶ ○ 今は 無理だけどね 早寝早起きですb
37 ピアス ○ 穴開いてます(*´ェ`*)
38 50万円以上の物をもらう× だれか下さい( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
39 ラブレターをもらう × ケーキはもらったことある@@; 
40 一目惚れ ○ ビビッと!(≧ω≦。)プププ
41 幽体離脱 × 寝て起きたらいつも朝 ((´∀`*))ヶラヶラ
42 先生に殴られる ○ 小学生のときにある
43 徒競争で1位 △ んー?
44 妊婦に席を譲る ○ 譲りましょうね!
45 他人の子供を叱る ○ ありまくる ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 一昨年のお正月はギプスでした・・・
48 ストリート雑誌に載る × ないない
49 2m以上の高さから落ちる × 階段からはよく落ちるかも・・・
50 学級委員 × ないです
51 恋人が外国人 × んなわけがない
52 刺青 × 痛そうやん・・・・゜・(PД`q。)・゜・
53 ナンパ × しないよー
54 逆ナンパ × 青春ですなぁ~ (´ー`)y-~~
55 ディズニーランド × 行って見たいなぁ~
56 一人暮らし × ない
57 スキー × やったことない(ノд-。)クスン
58 スノボ ○  一度いったことあるw 
59 サーフィン × ついていったことはある 
60 異性に告白 ○ ( ´艸`)ウシシ♪
61 同性から告白 × ないです
62 中退 × 無事卒業b
63 留年 × しそうになったことある・・・ 出席日数が足りんくなった_| ̄|○、
64 浪人 × ない
65 喫煙 ○ 不良ですから~ヽ(○´∀`)ノ
66 禁煙 × 無駄な努力はしません
67 酔って記憶をなくす ◎ 多々あり
68 飲酒運転 ○ 今はしないけどね
69 保証人 ○ やだけどね
70 幽霊を見る ? × 見たことない
71 先生を殴る × ないない
72 親を殴る × ないない
73 食中毒 × お腹が痛くなることはたまにあるけど 食中毒かは不明
74 無言電話 × 間違い電話はよくかかってくる (#゚Д゚) プンスコ!
75 ピンポンダッシュ 小学生の頃やった思い出が(´∀`*)エヘヘ


こんな感じかな ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by tameru20 | 2007-03-27 20:54 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな