タメルのお金持ちへの道♪

工エエェェェΣ(´Д`●)

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

ニュースで見たけど 地震凄いですね・・・

地震は マジ怖いです・・・ 

ちなみにタメコは 阪神大震災経験者です(´;ω;`)ウゥゥ

天災だけは どーしようもないですけど みなさん気をつけてくださいね

地震がきたら トイレへダッシュ!ですぞ d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ



さてさて クエをやってみました

狩りすると 出てくる香水の瓶 じゃまでじゃまで・・・

野菊を集めて クエを終わらせる事にしましたb

下町までいき 野菊も集め クエ完了! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あとは 渡すだけd(゚∀゚)

昭和に戻り イベントガイドに話すと

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

下町にいる人に 渡さないとダメだって・・・ _| ̄|○、

ε-(ーдー)ハァ

仕方ないので また 行って来たよヽ(#`Д´)ノ

で 貰ったものは・・・・

f0102630_605950.jpg

あんまり 嬉しくないかも・・・

高値で売れる書とか くれないかな( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

クエついでに 大蛇のクエもやってきました(´∀`*)エヘヘ

ヘビに 頭突きされながら がんばったよ!

たしか INTやらがオール2ついてるのが もらえるはず (*`▽´*)ウヒョヒョ


・・・・・・・・。

f0102630_611565.jpg

ちょぉぉぉぉぉー!!! 

なんよこれ INTが・・・ 1しかないし >┼○ バタッ

これまた劣化品ってやつですか!? 

たしか メイプル傘も そーだった 〓■●_~□○0

まぁ もらえたってことで ( `д´)b オッケー!
[PR]
by tameru20 | 2007-03-26 06:19 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな