タメルのお金持ちへの道♪

春が来たのか?!

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽー 今日は雨がシトシト降ってます(・ω・`)

気分も憂鬱になりがちですが 朝の昭和は平和です(*´ェ`*)

ぷーと 話してると 

f0102630_864049.jpg


最近 よく昭和の町で出会う あの方が・・・

f0102630_864854.jpg

チューされちゃいました ゚+.(*ノェノ)゚+キャ

f0102630_865499.jpg

ちょwww タメコにも いよいよ春が?!

告白 キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

と 思いきや ( ゚д゚)ポカーン

f0102630_87519.jpg

あたしゃ 男じゃないぞ (#゚Д゚) プンスコ!

f0102630_871260.jpg

言いたいこと言うだけ言って 立ち去られていきました(・ω・`)

友ロク頼まれてるんだけど いっぱいなのよねぇ・・・

来てない友もいるけど 勝手に消すのは 悪いしね (´;ω;`)ウゥゥ

友ロクなくても 楽しくやっていければ イイd(゚∀゚)

幸せ配達人(自称) タメちゃんは 今日も行く ヽ(○´∀`)ノ
たまに 白悪魔が出入りしますけどね (´ー`)y-~~
[PR]
by tameru20 | 2007-03-25 08:22 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな