タメルのお金持ちへの道♪

ビサスへ挑戦

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

今日は 春陽気で ポカポカ 気持いいですねぇ(*´ェ`*)

さて 昨日は モラさんが INしてきたので

「碧莵ちゃんをビサスで生還させよう作戦!」 決行してきましたb

HPが 足りないのかな(´;ω;`)ウゥゥ

タメコは ログ見てて ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

f0102630_12244445.jpg

2回戦目は 碧莵ちゃん・・・・

(-ι-З)ナーム~

タメコは・・・

画面真っ暗!!! 

落ちたぁぁぁっぁあヽ(#`Д´)ノ

f0102630_12245487.jpg

生還するには まだ少しかかりそうです ・゚・(つД`)・゚・。

ちなみに タメコは ビサスで生還したこと 無いです (゚c_,゚`。)プッ

碧莵ちゃんと一緒に 。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*
(がんばるのは 戦闘員の人なんだけどね(´ー`)y-~~





朝の姉御なんですが 最近では 

屁をかます立場から かまされることが 増えました (|||▽ )

f0102630_122551.jpg

オナラパワーで みんなも元気元気 (-ι_- ) クックック

f0102630_1225117.jpg

今回 誰も墓らずに 終わらせる事が出来ました♪(墓キング珍しく墓なかった





おまけ おまけの碧莵ちゃん編

ハミなのに ハミに見えない 碧莵ちゃんですが

ビサスへ行く前に ちょこっと ばい菌を狩ってたんですが

な!なんと! ハミらしいじゃあ~りませんか!!!

成長したのね 感激しちゃったよ (´ДÅ)シクシク

f0102630_12252012.jpg

ちなみに アバの切れてしまった 碧莵ちゃんに

みんなで 持ち寄った服をぷれじぇんとしました ヽ(○´∀`)ノ

これがまた ダサダサ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_12252758.jpg

しばらくは この格好でいくらしいです ((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by tameru20 | 2007-03-23 12:49 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな