タメルのお金持ちへの道♪

健康が一番ね(*´ェ`*)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 日本列島異常気象ですなぁ~

3月の半ばだというのに 雪が降ってるとこもあるみたいですね

まだ 春は少し先ですね (´∀`;)

みなさんも 風邪など引かぬように 気をつけましょうね♪

さて リアで こんな格好してたら ぜったに風邪引くよね (≧ω≦。)プププ

f0102630_1795052.jpg

キリ番 Get!しときました _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





アジト前では なにやら バツゲームを食らったらしい柚子が 放置してたので

f0102630_1795723.jpg

ヤキソバを そっと 置いておきましたb (御代は 後日集金に伺います(*`▽´*)ウヒョヒョ




とある方のサブキャラなんですが・・・

なんとも 夏先取りにしても コゲすぎ・・・

髪の色と いまいちマッチしてないよねぇ(・ω・`)

顔を 変えたら 合うのでは???

白悪魔が微笑んだのだ ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_1710437.jpg

有無を言わせず 昭和の整形へ GO!

もち ランダムね( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ドキドキワクワク☆

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

普通すぎて つまんないかも・・・ 

なんだか イカツイ顔なった @@;

f0102630_17101170.jpg

男性が女装してるような???

一応女の子ですよ ((´∀`*))ヶラヶラ

この後 ペチャクチャお話してると 突然の訪問者が!!!

f0102630_17101822.jpg

死に掛けたし 危なかった (|||▽ )

まけてばっかりもいられません オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

f0102630_17102580.jpg

宇宙人って 泣くのね ( ゚д゚)ポカーン





先日より みんなに進められてた ハミ育成計画!

やっと作ったよ~ん d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

サイコロコロコロで 前回は 挫折しましたが

今回は あっさり 4・4が出た!!!

と 思いきや・・・・

画面が・・・ 真っ暗に・・・

落ちたし >┼○ バタッ

それから 諦めずに サイコロフリフリしましたよ (30分もかかったょ゙〓■●゙ピクピク

f0102630_1710316.jpg

1次転職完了b どこまで続くかは謎ですが・・・・ 

。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*
[PR]
by tameru20 | 2007-03-19 17:34 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな