タメルのお金持ちへの道♪

モグラは眠いけど楽しいね( ´艸`)ウシシ♪

ぉはょヽ(`・ω・)ノぅ!!

体調不良おこしてます・・・ _| ̄|○、

お腹痛いぃぃぃー! って 言ってると 

f0102630_1225022.jpg

武蔵さんがお薬くれました (*´ェ`*) 

Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪ これで治るねb

花金はいいねぇ~♪ 友達がいっぱいwww

f0102630_12252267.jpg

ポータル付近は ログが流れまくちゃうので パチ屋へ移動!

パチ屋のカウンターの中に入れるの知ってた?

入れちゃうんだよねぇ~d(゚∀゚)

なかなか 入れない人もいたけどね (´ー`)y-~~

f0102630_12253141.jpg

犬鼻軍団で おしゃべり 楽しかった♪

f0102630_12253950.jpg

また 話そうじぇぇぇぇぇヽ(○´∀`)ノ

入院中のモラさんが 帰ってきたら ビサスへ行く話しもでてるからね(@^-^)

モラさん ガンバレガンバレ!o(`д´o)
[PR]
by tameru20 | 2007-03-17 12:34 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな