タメルのお金持ちへの道♪

アタリマンがあたるといいことあるかな?

|Д´)ノ 》ハヨゥ! ご機嫌いかが? 

朝から お腹が痛いじぇ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

お腹出して寝てるから なんて言われてるタメコです ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

さてさて今朝は 珍しくアタリマンが 姉に参戦!!!

当たっちゃってます (-ι_- ) クックック

f0102630_1244854.jpg

2回戦目では ダブルでbbb

f0102630_12441568.jpg

姉終了後は 会長から・・・・ 頂き物を・・・ クサっ!
 
f0102630_12442827.jpg

ちゃんと お返ししときましたけどね ヽ(○´∀`)ノ

f0102630_12443814.jpg

レポートが出来上がったらしいイカリさん (。ゝ∀・)ゞオツゥデシ♪

f0102630_12444719.jpg

ラボラボですなぁ~ ( ´艸`)ウシシ♪

イカリさんも 個性のある顔ですが (゚c_,゚`。)プッ

モモちゃんも 個性あるねwww 

ちなみに モモちゃんのお父さんは ファンキーな方だそうです(´∀`;)
[PR]
by tameru20 | 2007-03-16 12:55 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな