タメルのお金持ちへの道♪

たまには 夜に更新してみるかな(´ー`)y-~~

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

暇人?!(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪

今朝も元気に 姉~姉~なのだぁ~♪

まずは お決まりの墓王ね ((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_19441660.jpg

サザエさんが 暇そ~にしてたので プリティプリのタメチャンが一発w

f0102630_19442471.jpg

場が なごみました(*´ェ`*)





それから柚子のダサダサスタイルb

f0102630_19443172.jpg

ちなみに はいてるズボンは あたしがぷれじぇんとしました ( ´艸`)ウシシ♪





今日は 前々から 会いたいと思ってた方に会えた日゚+.(*ノェノ)゚+キャ

f0102630_1945494.jpg

人気頂いちゃった あり★~o(*>▽<*)o~★がとね!

朝は 呼ばれちゃって ゆっくり話せなかったけど (´;ω;`)ウゥゥ 

また今度 お話しましょうね♪
[PR]
by tameru20 | 2007-03-07 19:52 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな