タメルのお金持ちへの道♪

ドラックストアーが大好きです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

市販のハンドクリームって いろんなものが出回ってますが

先日購入したハンドクリームは その名も 「豆乳+パイナップルつるつるハンドクリーム」

なんですが 匂いは S○Xワックスの匂いがするのね

知ってる人は知ってると思うけど サーフボードに塗る固形ワックスなんだけど

誰かさんは・・・ 「エッチする時に 塗るクリーム?」 なんて 言った方が (゚c_,゚`。)プッ

それはさておき 豆乳+パイナップルつるつるハンドクリームなんですが

容器には 「むだ毛対策つるつるハンドクリーム」 って書いてあるんだけど

このクリームを塗れば むだ毛も処理できるのかな (-ι_- ) クックック





さてさて メイプルですが

神社で座ってたら 武蔵さん登場!

犬の鼻流行ってますよね (゚c_,゚`。)プッ

ねじりはちまきして こーゆ感じのテキヤのおじさんっているよね?((´∀`*))ヶラヶラ

f0102630_718622.jpg

タメコも犬鼻つけてみたけど・・・

f0102630_71813100.jpg

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ





それから サブキャラで ネバネバクエやったよ (+`ω´+)b

アドバイスももらったことで ヘネでやってみた (`ー´)イヒヒ

f0102630_7191552.jpg


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

f0102630_7192395.jpg

ゴマゴマでろよ~!!!

結果は・・・・

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

f0102630_7193192.jpg

ビクトリア名物 フルコースに終わってしまいました。

今回も書、ゴマゴマありませんでした ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_7193975.jpg

ほんとに ゴマゴマでるの?(´;ω;`)ウゥゥ

昭和に戻り みんなで話をしていると!

f0102630_7214671.jpg


タメコの心に ビビっと!衝撃が走りました@@;

イカス髪型 

ダンディと言うか・・・

剃りこみはいってるじゃん (。゚ω゚)

ちょいと 声かけてみた (-ι_- ) クックック

f0102630_721555.jpg

鉢巻とってもらったけど 変化なし ( ゚д゚)ポカーン

f0102630_7222365.jpg

新しく増えた髪型かな?

ベンパツも衝撃的だったけど この髪型もなかなかですなぁ(´ー`)y-~~




春うらら 前々から言われてた4次実装そろそろらしい・・・?

f0102630_7244028.jpg

死矢さん (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

春といえば こちらの人たちも ( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_7254546.jpg

プライバシー保護のため名前は伏せさせていただきました((´∀`*))ヶラヶラ 
[PR]
by tameru20 | 2007-03-06 07:48 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな