タメルのお金持ちへの道♪

晴れのち時々雨(#゚Д゚) プンスコ!

ぉはょヽ(`・ω・)ノぅ!!  

今日から 天気が悪くなるってさ (`Д´)y-~~チッ

昨日はいい天気で Tシャツですごしちゃったじぇ 

なのに・・・ 今日から雨だってさ _| ̄|○、

洗濯物は 早めに取り込みましょう ヽ(○´∀`)ノ




さて メイプルですが 先日グーちゃんと ネバネバ集でもらった種

巻いてみました (+`ω´+)b

種を貰った時点で 当たりとハズレがあるのね@@;

f0102630_655383.jpg

当たりだよ!当たり!メイプルピーチ(゚∀゚)キタコレ

f0102630_6551049.jpg

もーもたろさん♪ももたろさん♪

中身も問題よね! 噂に聞くところ ピンクゴマが!!!!

出るらしい (*`▽´*)ウヒョヒョ

f0102630_6552016.jpg

欲をだして SDTに巻いたんだよ

ドキドキワクワク♪

結果は・・・・

フルコース キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

f0102630_6553895.jpg

ちょぉwwwwww 

ピンクゴマもなけりゃ

書・・・1枚もないし _| ̄|○、

また ネバネバ集めるかな ・、λ ちぇッ

今度は ピンクゴマだしてやるじぇぇぇぇぇぇぇ ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,





久しぶりにランさんと会ったよん♪

f0102630_656036.jpg

仕事が忙しいらしくて なかなか遊べないね(´;ω;`)ウゥゥ

代わりに タメルが遊んどくから安心して 仕事してねb ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ
[PR]
by tameru20 | 2007-03-05 07:07 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな