人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメルのお金持ちへの道♪

タメコ初 腕もぎ

ぉはょヽ(`・ω・)ノぅ!!  天気はいいが 風が強いですねぇ

洗濯物が ぶっ飛びそうです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ




さて 昨日は 腕もぎに誘われたのですが

勧誘者・・・ 「プリで来れる?」

タメコ・・・・ 「プリで行った事無いんだけど・・・」

勧誘者・・・ 「大丈夫大丈夫」

タメコ・・・・ 「死ぬかもだよ?(´;ω;`)ウゥゥ」

勧誘者・・・ 「死んでもOK!」

死ぬのには 慣れてますけどね (´ー`)y-~~

ってな訳で タメコ(プリ)で 参加させていただく事に!!!

。゚+.*(+・`ω・)oがんばるじぇ。゚+.*

タメコ初 腕もぎ_f0102630_8445527.jpg

ハミさん二人落ちちゃって6本落としたところで 退散となりましたが (´;ω;`)ウゥゥ

ジャンプしながらヒールって 難しいですね (ノд-。)クスン

初めてだったので MGかけて ヒール ディスペル ホーリ MP回復・・・

の繰り返し DKさんに ヒールが届かない事も度々・・・ すみませんでした;-

改めて 本体参加されてる プリの方々を尊敬してしまうです

ジャクムでの プリのアドバイスも色々貰い

いい体験させて頂きました お誘いありがとでした ( ´艸`)ウシシ♪





さて タメコのジャクムの話より みなさんお待ちかねの

「碧莵ちゃん 改造計画!」 の方を 楽しみにしてましたよね?(-ι_- ) クックック

まずは 色を変えてみたんですが (。-∀-)ニヒ♪

なかなかいい具合に こんがり焦げました ((´∀`*))ヶラヶラ

タメコ初 腕もぎ_f0102630_8575712.jpg

なじぇ こーなったかと言いますと・・・

詳細は こちらをご観覧ください

で! 怒ったりすると いつもと同じなのね (`Д´)y-~~チッ

タメコ初 腕もぎ_f0102630_92639.jpg


いち早く みんなに見ていただきたいところですが ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

碧莵ちゃんもまだ 公開してないみたいなので 

あえて! 非公開で ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

タメコ初 腕もぎ_f0102630_935874.jpg

見た感想を 言いますと・・・

民芸品(土産物屋さん)とかに 売ってそうな?

フランス人形の黒い版?

りかちゃん人形のバチもん?

みたいな・・・ 

表現が難しい (´;ω;`)ウゥゥ

まぁ 碧莵ちゃんの顔見せてもらってちょ (´ー`)y-~~
by tameru20 | 2007-02-26 09:08 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな