タメルのお金持ちへの道♪

出会いがあるから別れがある

|Д´)ノ 》ハヨゥ!

早朝忍耐へ 行ってきました(σ´∀`)σ Yo

スリーピーの変な銅像のとこです 3回 あるんですね@@;

1回目(ピンクビオラ)は 先日クリアしてたので 2回目をチャレンジ

f0102630_629815.jpg

忍耐・・・ 名の通り忍耐です・・・

f0102630_6291737.jpg

あたしに付き合ってくれてる人が ほんとの忍耐力がいるかも?!!

f0102630_629243.jpg

クリアするのに 4時間かかった 〓■●_~□○0

一緒に行ってくれて ☆тндйк(*´艸`*)уoц★

そして ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★オツカレサマ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆






パンダ解雇で ゴマが 活躍してくれてますが 

やっと 15レベルになり 腹話術を使えるようになりました♪

f0102630_6294033.jpg

相変わらず わがままなゴマですけどね (`Д´)y-~~チッ





イカリさんが またしてもランダム@@;

f0102630_6294889.jpg

かぼちゃ頭になってました おめでとう?!

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





春近しですね・・・

昨日モアイが あたしのとこに来たと思ったら・・・

f0102630_630171.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

引退だそうです (´;ω;`)ウゥゥ

思い出いっぱいもらったよね 

タメルとそっくりな格好なってたり 驚かされる事も多々ありましたが

それも 今となっては いい思い出です ・゜・(PД`q。)・゜・

預かったものは 大切に保管しとくからね

f0102630_6301054.jpg

学校がんばってな! モアイ今まで(つ∀`).+°o*。.'アリガトッネ 

みなさんの新生活 応援してます*・∀・)σyo☆
[PR]
by tameru20 | 2007-02-19 06:57 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

画像一覧

イラスト:まるめな