タメルのお金持ちへの道♪

(●´∀`)ノオカエリー♪

今日もいい天気ですねぇ(*´ェ`*) 洗濯日和も今日までです(σ´∀`)σ Yo

おはようごじぇります (ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪





衣替えの季節が近づいてきたのかな?!

ましゅが・・・ 

僕はクマ!クマ!クマ~! になてました@@;
f0102630_10203482.jpg

せらきぃさんは 春に向け

脱毛しちゃったみたいです (-ι_- ) クックック

ランダムで当たったみたいです 大当たりぃ~ドンドン♪

スキンが当たるなんて 運あるねb ∵ゞ(≧ε≦)ぶっ

f0102630_10204190.jpg

眉は ばっちりのこってますけどね ((´∀`*))ヶラヶラ

グーちゃんも( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

f0102630_10205120.jpg

時間がくると戻っちゃうみたいね (´;ω;`)ウゥゥ

また ドラゴンの泣き声取りにいこうじぇ d(゚∀゚)

今度は あたしも変身してみる ゚+.(*ノェノ)゚+キャ





昨日は スリーピーの忍耐に穴入と行ってきました!!!

f0102630_1021910.jpg

動く玉に弾き飛ばされながら (ノд-。)クスン

なんとかクリア (o`з’*)ブー

f0102630_10211732.jpg

1時間半くらい かかったかも・・・ ε-(ーдー)ハァ

穴入 お付き合い☆тндйк(*´艸`*)уoц★





昨日こ~っそり見ちゃった (。-∀-)ニヤニヤ♪
f0102630_10213647.jpg

イカリさんのハートがドキドキ ゚+.(*ノェノ)゚+キャ

かわいい彼女ですね 今度紹介してね ( ´艸`)ウシシ♪





みなさん お待たせしました!

墓キングが 帰ってきました _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

なんでも ネットが繋がらないハプニングに見舞われてたそうで・・・

ブロバイダー変えて やっとイン出きるようになったらしいです おかえりなさい♪

やってくれます 早速見ちゃった (-ι_- ) クックック
f0102630_10214387.jpg

キング健在ですね! 

姉終了後 ヘネクエへ レッツGO!

f0102630_10215033.jpg

一度目 闇さん落ちちゃって ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

再度チャレンジ d(゚∀゚)
f0102630_1022425.jpg

2回目は 無事クリアb

闇さんも戻ってきた事で 

モーニングタイムがより一層 楽しくなりそうな予感 (*`▽´*)ウヒョヒョ
[PR]
by tameru20 | 2007-02-16 10:44 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな