タメルのお金持ちへの道♪

春はまだかいな?でも春は嫌いです

|Д´)ノ 》ハヨゥ! さぼりまくってたじぇぇっぇ

最近 あたしくの母上様が・・・・ 訪問してくるのだ 〓■●_~□○0

仕事 クビになったらしい (-ι_- ) クックック

ヒマになって うちに来るようになった・・・

昼寝も出来ないじゃん ヽ(`Д´#)ノ

てなわけで いないことが多々ありますが めげずにメイプルしてます∵ゞ(≧ε≦)ぶっ





さてさて ちょこっとお金が貯まると すぐに使いたくなっちゃう浪費家なタメルですが

羊さんで出た アールンの88があったので 貼ってみたb

イカリさんの期待に答えて 頭上には・・・
f0102630_6462491.jpg

はぅ ・゚・(つД`)・゚・。

このあと イカリさんが赤いアールンくれたので 貼りました(σ´∀`)σ Yo

愛用してた 青いアールンより 「1」 強いのが出来ました!

イカリさん あり★~o(*>▽<*)o~★がと





呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンで 姉へ
f0102630_6485854.jpg

ダブルで ドマ(´;ω;`)ウゥゥ

f0102630_649788.jpg

人事ではありませんでした・・・

( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポクチーン

応援にいってるのか みんなの足引っ張りに行ってるだか わからんね((´∀`*))ヶラヶラ





昨日は バレンタインデーでしたね d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

TVのニュースでやってたけど 最近では 男の人からも

チョコを渡したりするんだってね@@;

タメコも貰っちゃいました(´∀`*)エヘヘ

男さんΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
f0102630_6493732.jpg

朝もらって 夕方にインすると ログが・・・

「バレンタインチョコの有効期限が切れ・・・・」 ( ゚д゚)ポカーン

使わずして なくなっちゃいました >┼○ バタッ
[PR]
by tameru20 | 2007-02-15 06:58 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな