タメルのお金持ちへの道♪

サク買うか迷ってます(・ω・`)

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

今夜から 雨だそうな・・・ 寒くなかったらいいかな (´ー`)y-~~

洗濯物溜まるけどね・・・ 室内干しって やなのよね 部屋全体がじめ~っとするようで

やっぱ 外に干して パリパリするのが好きな 

(ノ∀)タメ♪(∀\)チャン♪(σ´Å`)σでっす♪





さて 最近は 姐の出動でしか動かないタメルですが

めずらしく くるる君が 姐やってるとのことで ましゅを拉致りいってきましたb
f0102630_19452365.jpg

そうそう 朝のお友達のマリンちゃんの 彼氏見ちゃいました( ´艸`)ウシシ♪

f0102630_19461924.jpg

雲の中で イチャイチャ ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

末永く お幸せに(o ´д)(´д`o)ネー♪





強化の話になるんですが!

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ パタ

難しいですね・・・

本命には つかずに・・・

f0102630_1949305.jpg

先日Get!した マントに10%が 光りました ○| ̄|_ OTL orz 

今日 ゴマのリボンにも 貼ったんですが

5枚中 2枚しか付かないとか・・・ 終わってますね ・゚・(つД`)・゚・。

また 小銭稼ぎの日々が始ります (|||▽ )

だれか メルUP 掛けてくれよ~!ヽ(`Д´#)ノ
[PR]
by tameru20 | 2007-02-08 19:55 | 日々の出来事!?

 お金持ちになりたいタメルの日記
by tameru20
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

画像一覧

イラスト:まるめな